皆さま、ごきげんよう~

 

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

いやー今日は夏の高校野球の決勝戦でしたねー。

東北勢の私はもちろん仙台育英を応援してましたが、今回はは慶應の107年ぶりのパワーに屈したというか泣くうさぎ

慶應高校の皆さんはもちろん、神奈川県の皆さんや慶應を応援された皆さんもおめでとうございました花火

そして仙台育英の皆さんもお疲れさまでした。

ま、でも、この得点差ほど両校に実力に差があったとも全然思っていなくて。

その時の調子の良し悪しもそうだし、流れを引き寄せた方が勝つというか。

なんと言うか、強くなければ勝てないけど、強いだけでも勝てないんですよねー。

長い高校野球の歴史でも連覇をした学校が少ないというのも頷けます。

もちろん運もあるでしょうし、それが勝負の妙というか、スポーツの興味深いところですねー。

 

 

で、昨晩は久々のFC動画の更新があって爆  笑

でも仕事終わりに見ようと思ったら、クルクルまわっててなかなか見れない泣き笑い

えー鯖落ち?どんだけ~?なんて思ってXで調べたら別のところから入れば見れるようだったので、そちらからニコニコしながら見せて頂いて~照れ

なんというか、インスタのやり方とか仲良しの2人のたわいもない自然な会話にほっこり癒されて。

あ、個人的には彼らがJKがファン層と思ってるわけではなく、なんというか、一般的にも若者文化をトレンドの中心とみなす傾向の一端だと思いますがー。

って、これからご飯会~なんていうのも最近の撮影だってわかって嬉しかったり。

 

 

そして、三宅くんの配信では早速そのご飯会の様子を教えてくれるのも楽しくてニコニコ

 

 

人見知り気質の紫耀くんがたくさん喋ってたというのはちょっと意外でしたが、立場的に自分が話さなきゃと思って頑張ってたのかなあ。

それだけでもまたほっこりしますね~照れ

新くんが紫耀くんの隣というのも想像しただけでニヤニヤしちゃうし、あ、三宅くんと紫耀くんと新くんがコーラだったっていうのも可愛いよねえ照れ

そう言えば莉玖くんも質問箱でお酒が強くないって話してたから、家系的に強くないのかもねー。

グルテンフリーの件は本当のアレルギーなのか節制してるのかわからないけど、とにかく紫耀くんが健やかであればいいなあと祈ってます。

 

円卓にタレントとスタッフが分かれて座ったという話を聞いて、、あ~TOBEを目の敵にしてるような方々もいるけど、よく考えればタレントさんも10人強のまだスタートしたばかりの小さい事務所だよねえと改めて思い。

(あちらは個人やデビュー組だけでも100人強だし、Jrだけでも100~200人とかだよねえキョロキョロ

このままみんなずっと仲良く、、っていうのは難しいかもしれないけど笑、でもそうあって欲しいなあと思ったりにっこり

集合写真とかまた見る機会があれば嬉しいなあ。

 

 

では、今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

今日も明日も明後日も最高気温37度予想泣き笑い

なんとか耐えて生き延びたいと思いますあせる

 


今日も汗だくだった筋トレ教室で柔軟してたら、身体が硬くて柔軟するとテデイベアみたいになる三宅くんを思い出しましたニコニコ