皆さま、ごきげんよう~

 

お立ち寄り頂きありがとうございます。

いやー今日もこちらは35℃予想晴れ

もうすぐこんな日々も終わると思いつつ、いつまで暑いと言うのかなあという感じですね~泣き笑い

 

 

さて、昨日行われた東西Jrくん達のドーム公演。

ずっと界隈ではデビューが噂されてたので、やっと発表かな~と思っていたら、結局発表はナシで肩透かしに終わったようですね~。

せっかくそれ目当てに配信見たのに~と嘆く方々もいれば、8.8のこともあるし少しほっとしたという方もいらっしゃったり。

外野の私的には何でも良いんですが笑、でもここでデビューしないといつデビューするんだろう?とは思います。

やっぱりタイミングってありますしね~。

 

そしたら井ノ原社長の囲みの会見で「デビューの概念が変わるかも」ということを仰ってたようで。

で、それが何かは日々スタッフと話してるそうですが笑

そもそもデビューの概念って何なんでしょうね~🤔

ま、デビューと言えばCDデビュー的な?

今はJrくん達もデビュー組のようにグループでアリーナツアーとかもしてるし、ある意味その線引きがめちゃくちゃ曖昧な感じなのですが、何が違うのかと言えばCDデビューしてるかどうか、なのかなあ。

 

あーでもトラビスくん達はCDは出していないか。

確かにデビュー=CDデビューみたいなところはもうそういう時代でもないよねえとも思いますが、「いやいや、デビューの概念は変えないで」ってジャニヲタさん達の声もそれなりに見られて。

「デビューの概念変える前に事務所の経営体制変えたら?」とかイヒ

それは一旦脇に置いておいても笑、とりま、世界的にも配信が主になっている今、CD発売に囚われることはないとは思いつつも、やはり従来の方法だったり手元に残したいという気持ちもあったり、なかなか複雑なところもあるなあとは思います。

どちらも一長一短なのだから、両方やっちゃえばいいのにね~とか笑

でもそうすると二兎追うものは一兎も得ず、になっちゃうのかなあ?うーん

 

そしたら、今朝のWSではLDHさん達から8/23に同時に3組同時デビューとか言ってるしびっくり

ひゃー今時そこそこかっこよくて、そこそこ歌って踊れるコ達なんてそれなりにいるしね~。

(そこそこwってすみません笑)

ボーイズグループもホント戦国時代ですなあ。

Jrくん達も、何にしてもデビューが遅れて旬を逃すなんてことがないようにね~お願いと老婆心で思ってしまいますにっこり

 

 

さらに、ふと思ったのですが、紫耀くんが今後TOBEから音楽を発表したりしたら、それは再デビューみたいに言われたりするのかな?

こちらは逆にもう念願の配信!になりますけどね~。

ま、ジャニーズだから見たり聞いたりしてもらえることもあれば、ジャニーズじゃないから見たり聞いたりしたりしてもらえることもある。

どっちのアドバンテージの方がぶっちゃけ大きいんでしょうねえ?

インスタのフォロワー数を見てるると、ジャニーズの看板がなくなった方が身軽でいいのかな?とも思ったり。

よく「ジャニヲタじゃない友達が紫耀くんのインスタはフォローしてる」みたいな話も耳にしますしね。

これがジャニのままだったら、フォロワー数は変わってたのかなあ?

…とは言え、ジャニーズだろうとなかろうと、紫耀くんは紫耀くんであるわけでニコニコ

どこにいてもきっとキラキラ、いやギラギラw輝いて欲しいし、きっと輝くんだろうなあキラキラ

 

昨晩のTOBE勢揃いのご飯会もどんな感じだったんでしょうね~ニコニコ

三宅くんの配信とか誰かのSNSでその様子を教えてもらえるのかな?

またいろんなことにワクワク楽しみながら暑い夏を乗り切っていきたいと思います♪

 

 

では今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

またハッピーな1週間をお過ごしくださいね~