皆さま、ごきげんよう~

 

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

8月も下旬に近づいており、日テレさんの方でもそろそろ本格的に24時間TVのTシャツや番宣を見かけるようになりましたね~。

嵐さんが何度もパーソナリティを務めたこともあって、私は比較的24時間TVを好意的に見てた方だと思うのですが、

今年は事務所の方でもいろいろあったし、加えてなにわくん達もいろいろあったので、さすがになんとなく少々冷めて見ている私もいます。

マラソンランナーは当日発表とか、また引っ張ってるなあと思いますが、今年はどんな24時間TVになるのでしょうか、、って思ってるだけまだマシかにっこり

 

あ、24時間TV関連だと、美少年案件もありましたねえあせる

あそこもいろいろあったわけですが、それでもお咎めなしということになったのは24時間TVのお仕事やCMや、Jrとは言えグループとしてそれなりのお仕事をさせてもらってるので処分ができないという大人の事情なんでしょうが。。

「甘い」って意見をめちゃくちゃ見かけますねえ笑い泣き

過去の処分との比較や、他のJrに示しがつかないということもあるのでしょうが、、なかなか微妙なところですね。

ま、ホント芸能界というところは足の引っ張り合いというか、いろんなところにトラップがある恐ろしいところでゲッソリ

願わくば推しがそういうトラップに引っかからないことを毎日祈るのみですお願い

 

 

と、またどよーんとしてしまいそうなところに、紫耀くんのインスタが~ラブ

おーさっそく先日のインライで話してた陶芸のお写真ね~。

ふふ、紫耀くんが回ってないのね~ってすぐに思っちゃいますが笑、ホントただ陶芸してるだけなのに、なんてかっこいいんでしょう飛び出すハート

ホント何しても様になる我らのキング!あ、それとも天使?照れ

もう見てるだけで心が和らぐというか浄化されますよね~。

(ってまた暑苦しくてすみませんウシシ

マネージャーくんもナイスな動画ありがとうございました~♪


やらかしてる紫耀くん笑がこれまたキュート♡

 

そう、まあいろんなことがあるし、いろんな人がいろんなことを言ってますが、単純に推しを見て癒されてる時間が一番平和で幸せだし、それでいいよね~、てかそれがいいよね~とニコニコ

私もついつい色んな話を追ったり物申したりしてしまいがちですが滝汗、やっぱりその基本軸↑からブレないようにしなければー笑

 

 

あ、IMP.くん達のCRUISIN’も既に200万再生とか結構いい感じで回ってますね~。

 

 

これも誰かが何かを言ってるのを見かけましたが、自分がTOBEfamilyとして応援したければ応援すればいいし、したくなければしなければいいし、それだけじゃないかなあと私はシンプルに思います。

推し活は楽しむことが大切なので、それが負担になったら本末転倒ですしね~。

ま、ごちゃごちゃ考えるとキリがないので、前向き&シンプルにいきましょう~ニコニコ

 

 

ではでは、今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

また楽しい日曜をお過ごしくださいね~。