皆さま、ごきげんよう~

 

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

いやー暑いですね~

あまり家では飲まないワタクシですが、先日赤に釣られて笑以前買ったこちらをやっと飲みました♪

 

 

結構飲みやすくて美味しかったですよ~

 

 

で、最近はなかなか映画を観に行けてなかったのですが、今週こそは!とやっと観てきました。

80歳を超えるハリソンフォードが奮闘してる「インディジョーンズと運命のダイヤル」と

宮崎駿監督の話題作「君たちはどう生きるか」

暑い日には涼しい映画館もおススメですニコニコ

 

インディジョーンズは、、全く何も知らないって方、我々世代だといらっしゃるのかな?

映画を観たことがなくてもディズニーランドのアトラクションとか、あの音楽とか。。

私も子供の頃TVで見たのが始まりでしたが、今作も突っ込みどころはありつつもwインディジョーンズらしさがふんだんに織り込まれてて面白かったです。

洞窟の中を秘宝を求めて進んでくところなんて「これこれ!」とワクワクしましたニコニコ

 

ジブリ最新作の「君たちはどう生きるか」は何も宣伝してないことが話題になってましたよね~。

私も何も知らないで観ましたが、うん、やっぱり宮崎駿監督の集大成というか、オマージュ多しというか、、

でもやっぱりストーリーとかは賛否あるようですね~。

確かにわかりやすい感じでもなかったですが、でも宮崎駿監督の衰えないイマジネーションにはやはり感動しました。

これまた我々の世代ではジブリ観たことないって方もあまりいらっしゃらないと思いますし、是非ご覧になって私と感想を語ってくださいな~ニコニコ

 

 

最近は紫耀くんや神くんのインスタに癒されまくりで、特に大きなニュースはなくてもそんな小さな幸せに満たされています飛び出すハート

じぐひら担さんもニコニコされてるようで良き良き♡

(私はインスタあまり詳しくないのですが、神くんが記事上げたよ~っていちいちストーリーにあげてくれるのがなんかかわいいですよね~笑)

前記事でも書いたようにれんかいのキンプリもアルバム発売に向けて彼らもファンの皆さんもお忙しいようですし、

岸くんもレギュラー番組やGメンの宣伝でコンスタントに露出がありますよね~。

ジャにのの反省会でも「またKIROTTO先生呼ぼうか~」「ホントにね(今後は)なかなか会えなくなる人だから笑」なんて最後にまた岸くんの話題になったし、またニノさんのSPにも呼ばれてるみたいだし、ホント愛されてますね~照れ

映画の公開もあと1か月くらいかな~楽しみです♪

みんなめちゃくちゃしんどい想いを味わったからこそ、これからはそれぞれ楽しいことがたくさん待ってるといいですねスター

 

 

では今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

熱中症などもくれぐれもお気をつけくださいね~