皆さま、ごきげんよう~


なんて今は悠長に言ってる場合いじゃないっ!

あまりにも嬉しすぎて、本日2度目の投稿失礼いたします泣き笑い

 

ついに公開された#TOBECONTINUED_02のTeaser

 

 

これは、、

やっぱり、、

ついに、、

やっと、、

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

じぐひら担、歓喜!!

もう嬉しくて、みんなでハグして乾杯したい気持ちです笑い泣き

LINEもガンガンなってお友達と感無量の気持ちをシェアシェアキラキラ

 

ホント、、先が見えなくて、、今まで長くて辛かったですもんねえ。。

って、5/23からはまだ1ヵ月半ぐらいなのですが、体感はもっと長く感じません?

ま、11月から考えれば半年以上だしねえ。

でもでも!やっとそのトンネルの出口が見えた~爆  笑

こんな嬉しい18秒が今まであったかなあ笑い泣き

そして顔が見えなくてもなんでこんなにかっこいいのかなラブ

 





もう、明日は史上最高の七夕になりそうですね🎋

みんなで織姫になって私達の彦星様に久々に会いましょう~ニコニコ

(って、おばちゃんが何言ってるのって感じですが、今日明日ぐらいは言わせてくださいな~ウシシ

誰かがどこかの水辺って天の川のこと?って呟いてたとお友達が言ってておもわずニヤリウシシ

 

あーん、もうどうしよう、どうしよう。

ワクワクとニコニコが止まりません爆  笑

皆さんでこの嬉しさを分かち合えるのも、また嬉しいなあ爆  笑

明日もまた共に泣いて笑って、、また共に応援していきましょうね~キラキラ

あーん、嬉しいよお泣き笑い

 


ではまたお付き合いいただきありがとうございました。

FCもすぐに入れるようにTOBEにID&クレカ登録も済ませておきましょうかー

(ってFCはTOBEなのかなあ?笑)