皆さま、ごきげんよう~

 

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

まずはクロサギの日刊スポーツドラマGP年間4冠おめでとうございますまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン



チームクロサギと熱心なファンの皆さんの愛の結晶キラキラ

思い返せばあのしんどかった日々もクロサギと共に乗り越えることが出来たとなあ思います。

三浦友和さんやPの方のコメントもグッときました~。

また何か今後に繋がることがあればいいなあと思います流れ星



 

そして、、今日は5/4のみどりの日~ってことは、あのトラウマの日から半年でもあるんですねえ。。笑い泣き

皆さまにはどんな半年でしたか~?

私は、、日々の心の動きやその時考えていたことは日記のようにブログに書いていますが、、まあそんなに大きな変化もなく少しづつ心を慣らしてるって感じですかね~。

 

ま、これから生放送の歌番組にはもう出れないんじゃないかとか、あの時心配した悲痛な絶望というか最悪の状況は一応回避されたのもよかったですよねえ。

そもそもの契約とは違うかもしれないけどまだ紫耀くんのCMは流れてるし、キンプる最終回やMステとかギリギリまで5人の姿は見れるみたいだし。

 

ただ、個人的に嵐さんの休止宣言も経験してるから、ある程度心に耐性はついてるかな~って思ってたんですが、同じような青天の霹靂でも中身は全然違ってて数十倍しんどかったです。

嵐さんは20年とか長年活躍してある程度の地位も築いた上でもちろん事務所とも円満に休止を決めて、その後の活動もお休みしてる大野くんも含め順風満帆だと思いますが、

キンプリちゃんはまだまだこれからという道半ばで、事務所に対しても疑問や不満だらけだし、去る3人に関しては今後は全くの不明。。

何だかなあって感じですねえ。。ショック

 

ホントこういうことがあると、何でも矛盾だらけに感じちゃって。。

何度も書いてますが、事務所だって

創業者のジャニーさんが目指した海外という夢を目指さない矛盾。

そして彼と「何でも自分達で決めてやりなさい」と約束して真摯に行動に移しただけなのに、それが事務所の言いなりじゃない分、扱いにくいとされてしまう矛盾。

まあそもそもジャニーさん自体が光と影の矛盾に満ちた存在だったのかなあとも思うけど。

 

でもそんなのある意味誰でもそうで、例えばキンプリちゃん達だって相反する気持ちで揺れてたのかもしれないけどね。

例えば、求められてるTheアイドルの王子様に応えたい気持ちと、それだけじゃないところもアピールしたい気持ち。

ドラマとかバラエティとか求められる仕事もしなきゃだけど、もっと海外に向けての活動もしたいとか。

メンバーの仲が良くて今後も一緒に続けたくても続けられない辛さ。

そして応援してもらってて大切にしたいであろうファンを悲しませる辛さ。

 

まあいつも書いてるけどファンだって矛盾だらけだしね。

そもそも今だって「好きだけど辛い」

ま、好きだから辛いってことなんだろうけど。

辛いなら、こんなにしんどいなら離れちゃえばいいのに、みんな心の中で泣きながら好きだと叫んでる。

うう、自分で言うのもなんだけどw健気だよねえ。。笑い泣き

ま、そんなに簡単に他の推しなんて見つけられないしね。

ティアラさんは皆さんドMなのかな~笑

 

まあこのファンのアンビバレンツについては、推しには幸せになって欲しいけど結婚するのはちょっと待って欲しいとか、沢山露出して欲しいけど健康が心配とか、いろいろあってキリがないので今は深堀しませんが笑

最近の朝ドラでも松坂さん演じるおばあさまが神木くんに「何かを選ぶということは何かを捨てることじゃ」って話してたしねえ~。

何かを得る喜びと何かを諦める辛さもやっぱり共存するわけで。

結局、世の中はこんな風に二律背反なことが多いけど、その中で痛みを伴いながら選択したり、もしくはいろいろバランスをとるというか、妥協点を探って生きてるのかもしれませんねえ。

 

そんなわけで、、推しは最大級の幸せだけでなく底なしの絶望まで与えてくれる矛盾した存在ではあるものの、

冬の寒さがあるから春の温かさが人一倍嬉しく感じるように、今回の辛さがあったからこそ、さらに未来が輝いてハッピーになる飛び出すハート

今回のことを乗り越えて、みんなもっともっと幸せになるキラキラ

そんなことを願いたいと思った半年後の休日でした~ニコニコ

あ~新潟も行きたいなあ!笑

 

では今回も最後までありがとうございました。

また暑くなりましたが、日焼け対策など気をつけましょうね~

 

 


きれいな青空!

そして、この恵みの大河も時に自然災害の脅威になる、矛盾した存在でもあるのかなあ