皆さま、ごきげんよう~

 

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

さて、私のお友達各位はご存じかと思いますが、ワタクシ、ずーっと携帯を買い替えたいと言っていて笑い泣き

まだだったの?やっと?の声も聞こえてきそうですがウシシ、はい、やっと本日携帯を買い替えましたあ~爆  笑爆  笑

ああ、これでやっと「ストレージが一杯です」ってメッセージから解放される。。泣き笑い

やっと心置きなく写真を撮って、動画も保存できる泣き笑い

と心が晴ればれしておりますニコニコ

なーんて言ってると、またあっという間に容量が一杯になりそうな気もするけどね。。ゲラゲラ

 

思い起こせば、2018年、嵐さんのワクワク学校の翌日、キンプリちゃんのSWEET GARDENに行こうと思ったらホテルのトイレで携帯を水没させてゲッソリゲッソリ

翌日買ったのがこのiPhone8ちゃんで、なんだか今までキンプリちゃんと共に過ごした携帯でした~ニコニコ

そもそも私がスマホを持ったのはいつ頃だったかしら?

私が嵐ファンになった頃はまだガラケーの時代で。

遠征先の札幌でいち早くスマホに切り替えた友達がすごく便利そうだったのを覚えてる。

当時はいろんな嵐の情報もブログや某巨大掲示板を見てたけど、その後スマホやSNSがどんどん普及していって、今はチケットもデジタルだし、スマホがないと何もできないもんねえ。。

 

iPhoneは今回で4台目だったかと思うけど、今回はiPhone8からiPhone14にジャンプアップしたため、最新の機種にまだまだついていけておりません笑

充電のアダプターやイヤホンがついてなかったのも知らなくて、ウキウキと楽天で買い足しました♪

何気にワイヤレスイヤホンもお初ですゲラゲラ

またこのiPhone14ちゃんとこれから楽しくヲタ活できますように~♡

 

 

そして、、キンプリちゃん達の4か月連続リリースが終わってしまったよ~としゅんとしていた私ですがショボーン、まだまだクロサギのボックスの発売がありましたね~

そして、おー衣装&パネル展もあるのね~

 

 

 

 

クロサギの頃は、、ホント楽しくもなかなかしんどい日々で、、

クロサギの内容もやっぱりしんどいんだけど、紫耀くんのビジュアルと演技は冴えわたっていてラブ

ま、どんな紫耀くんでもかっこいいから、今のロン毛だって別に良いのですがニヤリ

個人的にはクロサギぐらいの髪の長さや眉毛は好みなんですよね~ハート

ホント眉毛一つで印象が変わるんだなあと思うし。

 

 

って、あ、横浜流星くんが再来年の大河の主演に抜擢ですと~びっくり

 

 

すごいな!もう大躍進ですねえ~。

マジでhoneyの時に、誰このクルクルヘアーの人?と思った自分を諫めたいっ笑い泣き

脚本も森下さんかあ、いいなあ。

でも時代が江戸って、、ちょっと微妙だね~

大河はやっぱり戦国とか幕末とか、そういう定番系が無難だからなあ。

ま、やっぱり頑張って欲しいですね~。紫耀くんも喜んでるかな?ニコニコ

 

そう言えば今ジャニーズ事務所関連もいろいろゴタゴタしてて、ちょっとそちらも頑張って書いてみたいと思ってますが。。

ちなみに所属事務所は、横浜流星くんはスターダスト。来年の主演の吉高ちゃんもアミューズ。

こんな言い方をしては何だけど、彼らもそういう大手の事務所に所属して推してもらってるからそういう大きな仕事が出来る。

芸能界のそういう体質って、別にジャニーズに限ったことではないと思いますがね~。

(例えば、、昔、研音の反対を押し切って綾香と結婚した水嶋ヒロはそれで干されましたよね~。

今はもう若い人は、水嶋ヒロ?誰?って感じなんだろうなあ)

 

 

なーんて少し話がとっ散らかりましたが、今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

明日はまた暑くなるのかな~。体調管理や日焼け対策も気をつけていきましょうね~


 新しいiPhoneで撮ったツツジさん!色が鮮やかーニコニコ