皆さま、ごきげんよう~

 

お立ち寄りいただきありがとうございます。

 

今日はMr.5のフラゲでしたね~。

あーあ、なんだかこの日が来てほしくなかったような気もしますが、、心して宝物を受け取ろう!と午前中からセブンに取りに行ってきました~。



初回限定盤AのSpecial Music Video from King & Princeの方から鑑賞。

もちろんネタバレはしませんが、あーそうきたか~とまたグッときました笑い泣き

(なお、あれ、封を切るとケースやディスクにしっかり曲名が記載してあったので、あれれ?と一瞬バグりました笑)

初回限定盤BのKPQPもね~ティザーで見てたけど、それ以外の部分も素晴らしくキラキラ

あああああ、5人一緒になぜこのまま円満に続けられないのぉ、、もったいない、もったいない、もったいない。もったいない泣き笑い

と、もったいないお化けに(←知ってる方いらっしゃいますか~笑)に現社長を祟ってもらいたいぐらいですが。。

って、おっと失礼しましたウシシ

 



そしてうたコンのKPQPね~

もう生演奏でイントロが聞こえた時からグッときて。。笑い泣き

みんなの想いが伝わってきて感動的でした。。笑い泣き

みんなの目も潤んでるようにも見えたし、岸くんの渾身の歌声も沁みたなあ。。笑い泣き

前からなんとなく思ってて、MV見ても思ったけど、やっぱりKPQPって彼らも歌いやすそうで、音域にもあってるのかな~

いつも以上に上手く聴こえる、っていうと語弊があるか笑、上手く実力が発揮できる曲というか。

とっても胸が一杯になりました。。笑い泣き

でもそんな風にしっとりしても、最後は海ちゃんのマイクゴツンとか、いつも通りの岸くんでみんなが笑って終わったところもまたよかったよね~笑い泣き笑い泣き

 

パフォーマンス以外でも、、会場に手を振ってくれてる優しさや、他の演者さんへのリスペクトの姿勢などステキなところがまた垣間見れたし、

個人的には思い出の初紅白の映像もそれこそNHKホールで見てたなあと懐かしく。

そして何気に布施さんのマイウェイも心に沁みた件ゲラゲラ

あれも旅立ちの曲だからなあ。

TVで見てもこんなに感動してるんだから笑い泣き、会場で聞いてたらもっと色々泣いてるかもなあ。。

 

と思ったら、お友達がホントに会場で聴いてたらしく爆  笑

彼女によると、

こうせつさんの一曲目、日比谷から中継してた時も暗がりの席からTVに映ってないときも紫耀くんが両手でブンブンお手振りしてくれてた!

そこから泣いてた😂

とのことでしたー笑い泣き


さらには、KPQPで最後にI love youって紫耀くんが言った後、いつもはキャーって叫ぶところも、誰も叫ばず、みんな泣いてて拍手するのが精一杯だった😭らしく。


その後、放送終わってはける時、紫耀くんは最後までのけぞってギリギリまでお手振りしてくれてた。


彼らの気持ちが、想いが震えるほど伝わってきて、こんなに感動のKPQPを贈ってくれたことに感謝しかないわ😭

そしてやっぱり5人がいい😭


ってことで、、でーすーよーねー笑い泣き

直後の臨場感のある感想を共有させてもらってありがとうでしたー。 


あ、お友達のお席の周りのnotティアラのお客さん達も

もっとキンプリやればいいのに、聴きたい!って感動してたとのことで、素晴らしいパフォーマンスはやっぱり皆さんの心を打つんだなあと笑い泣き

本当に素晴らしかったうたコン、本当にありがとうございましたキラキラ

キンプリちゃん達もまた宝物をありがとうまじかるクラウン

 

 

あ、話題のHondaハートのCMもさっそくめざましで見かけたかな~。

日経新聞もCDを取りに行くときは知らず、その後思い出しては忘れ、思い出しては忘れを繰り返し笑、先ほどギリでゲット。

なんかこの感謝や嬉しくて温かい気持ちを残しておきたくてニコニコ



ホントThe Power of Dream

が沁みます笑い泣き



では今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

まだまだベストアルバムに浸りまーす♡

明日の初日はどんな数字が出るかなー♪