皆さま、ごきげんよう〜

お立ち寄りいただきありがとうございます。

 

そう言えば先日、間もなく見れなくなると言うことだったので、1年前のLovin' you鑑賞会のFC動画を見てました。

奇しくも紫耀くんは今みたいなロングヘアになりかけな感じでしたが笑、みんなの笑顔が屈託なくてホントに楽しそうで爆笑

メンバーの見たことのないような姿が見れて気恥ずかしいけど、ファンの皆さんにきゅんきゅん♡してもらいたい!みたいな気持ちがシンプルに伝わってきたし。

小さめのソファーにぎゅうぎゅうになって座ってる姿もわちゃわちゃしてて愛おしくて。

先入観があってそう見える可能性も無きにしも非ずだけど、やっぱり今は何か違うもんなーって感じちゃった次第でした泣くうさぎ

 

たった1年前なのにねー、ホントその間に何があったんだろうなあとやっぱりループで思っちゃうよねえ、、

あと印象に残ってる約1年前の姿が、ドームツアーが終わって次のアルバムの話をしてる時の高揚感が伝わってくる紫耀くん(@ZIP 5/18/22)

「もし次にライブができるのであれば、スーパー楽しめるぶっ飛んだ曲があって、あれをライブでやるのが今から楽しみ」ってめちゃくちゃイキイキしてて、、(当時まだichibanは解禁前)

やっぱり何が、と繰り返し思わずにいられないショボーン

ただ、ちょっと複雑なのはDream inの存在。

メンバーが綴った文章(歌詞)はちょっと意味深でもあったから、やっぱり何か同時に思うこと/思うようにいかないこともあったのかなあとも感じられるし。

やっぱりそれぞれの想いは何層にも重なってたり、多面的だったりするんだろうなあ。

11月の発表以降も引き続き楽しそうにやってる彼らを見てると、今回のことも何か一つのピースが違ってたら回避出来てたような、、ある意味紙一重だったのかなあなんても思わずにいられないけどなあ、、どうだろねえ。。

 

 

ピースと言えば、先日の金スマの男闘呼組の話。

奇しくも活動期間が同じ5年っていうこととか、、キンプリもまたいつか、、なんてやっぱり重ねて思っちゃうけど。

(スマヲタさんも中居くんだっていろいろ思うところあったよね~って呟いてて、やっぱりどこのヲタクも同じなのかなあと思いましたがにっこり

当時男闘呼組はリアルタイムで見てましたが、何で休止になったんだっけ?ってあんまり覚えてないのでネットで調べたら、高橋さんの薬物疑惑でメリーさんが突然解雇した、的な話が。

まあ、彼が逮捕されたわけでもないし、そんな突然&一方的な!笑い泣きとも思いますが、他にもわからない要因もあったかもしれないですし。。

ま、結局そういう理不尽っぽいことって現社長云々ではなく昔からあったよね~っていうか、いつだって真相は藪の中なんだろうし、歴史は繰り返すんだなあというか。

昔は今みたいにSNSがあったわけでもないですし、ファンもそれを飲み込むしかなかったんでしょうかねえ。。悲しい

 

私も先日、高校時代の部活の仲間と数十年ぶりに再会したけど、やっぱり外見は実際変わっていても変わっていないように感じるし(笑)

当時の感じに一瞬で戻れるしニコニコ

そういうものだよね~って思うけど、男闘呼組の彼らが再結成にかかった時間は30年。

(成田くんの過ちってなんだろ~ってこれまたネットで調べたら、09年に大麻所持で逮捕か。。

当時ニュースになったのかもしれないけど全然覚えてないなあ。。)

ま、キンプリちゃん達がそれぞれこれからどんな道を進んでいくのかわからないけど、その道がまたいつか交わる日がくることを、そしてそれがそんな時間がかからないことを願ってます流れ星

ま、1年前に1年後の今がこんな状況になるって全く思ってなかったように、

これからの1年後や5年後がどうなるってるかなんて、全然わからないしねゲラゲラ

 


そう言えば昨日の三宅くんの呟きはちょっと感動したなあ。



 

では今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

お天気はイマイチですが健やかにお過ごしくださいね~

 


岸くんも廉くんも情報解禁オメでした~キラキラ