皆さま、ごきげんよう~

 

お立ち寄りいただきありがとうございます。



今日はKing & Prince ARENA TOUR 2022~Made in~ の円盤のフラフラゲでした~。

ん?今はあまりフラフラゲって言わないのかな?笑

ちなみに自分のブログで検索かけたら、2年前の21年の2月もL&の円盤をフラフラゲしてたみたいですニコニコ

特典映像もめちゃくちゃあるので、Documentaryの方からちょこちょこと見てます♪

ホントセトリとかステージ構成とか衣装とか、いろいろ考えてライブを作ってくれてるんだなあと改めて感じるよねえ~

 

 

そしてアナザービジュアルで遊んでくれた他にもご褒美のRING DING DONGの先見せも~爆  笑



ひゃー改めてみんなかっこいいよね~ラブ

ただ、贅沢言わせていただければ、私は会場で紫耀くんロックオンで見てたので、ついついこういう映像でも紫耀くんを見たくなっちゃいますニヤニヤ

ソロアングル映像はこの曲でもよかったけどなあチュー

まあでも彼らの素晴らしい雄姿がこうやってYouTubeでたくさんの人に見ていただけるのはホントにありがたいことだよね♪

 

 

そしてこちらもまだ先なように思ってた廉くんのプレミューももう明後日か笑い泣き



なんと!年末の紅白で翔さんが踊ってた(笑)ジャンボリーミッキーが今度はキンプリちゃんのコラボで見れるとは~爆  笑

あれ、翔さんと潤くんの嵐ジオで潤くんがニヤニヤして見てたって言ってたのウケたんだよなあゲラゲラ

ま、今回はほっこりと見ていられることでしょう~ニコニコ

リアタイできるか微妙だけどしっかりHDDの残量確保して備えなければ~

 

実はYouゲームしちゃいなよもまだ見てないから罰ゲーム見る前に見ておきたいし笑

明日は夕暮れに、も最終回だし、見るものがたくさんあってわけわからんけど泣き笑い

それも幸せなことなので、彼らからのプレゼントを精一杯楽しみたいなあと思います。

 

 

あ、最後にあーんなに楽しかったキンプるを隣国の一部メディアが取り上げて、それでまた炎上しちゃってるのー?悲しい

うーーん、紫耀くんには知識がないけど他意がないのはファンから見れば明らかなんだけどねえショボーン

穿った見方をする人はどこにでもいるからなあ。。

むしろ、彼が事前に知識を入れてなくて天然のことを言うからTVとしては面白いんだけどねえ。

まあ敢えて言うなら制作側がもう少しフォローしてくれたらよかったのかなあ。

こんなことがニュースになるのもやっぱり彼がスターの証、と思っておきまーす。

これを機に沢山の人に見てもらえると思えば逆に好機?(←ポジティブ笑)

私も沢山TVerまわそー!

 

 

では今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

明日の祝日もMade inと共に楽しくお過ごしくださいね~