皆さま、ごきげんよう~

 

お立ち寄りいただきありがとうございます。

 

WBCも盛り上がってますが、皆さまはご覧になってますか~?

私は子供の頃から巨人ファンなのですが、最近は野球はあまり見てないので今の選手はよくわかってなくて(笑)

栗山監督野の痩せたよね~なんて思いつつ、日々試合を見ながら勉強してます。

東京ドームの周辺がよくTVに映ったり、満員の東京ドームの大きな声援とか、やっぱりヲタク的には別の意味でもテンション上がりますしね~

ただ19時から始まって打撃戦だと23時までって、、まあまあ長いけど~汗うさぎ

ま、やっぱりホント大谷選手は貫禄やオーラがハンパないなあと。

昔はニノとしやがれで野球ゲーム対決とかしてたのに(笑)

そう言えば、、日ハムファンだったお友達が渡米する前のダルビッシュと握手をしてもらったことがあるそうなんですが、やっぱりあんな感じでそっけなかったそうですゲラゲラ

スポーツ観戦大好き人間としては、これからも勝ち進んでどんどん盛り上がればいいなあと思ってます。

 

 

そう言えば、もし日本がWBCで決勝まで進めばそれが3/22でプレミューの日なんですよね~。

プレミューはキンプリちゃんはドラマ主題歌メドレーとか?

 

 

日テレさんでのドラマ主題歌かあ。。この5曲かな?

・Memorial(部ダメ)

・Mazy Night(未満)

・踊るように人生を(受付のジョー)

・TraceTrace(新信長公記)

・We are young(すきすきワンワン)

 

なかなかバラエティに富んでると思うけど、どの曲をどんな感じでパフォーマンスしてくれるのかな~?

楽しみです爆  笑

 

 

あと先日Twitterのおすすめトレンドに「ストプリ」ってワードがあって、ん?と思ってチェックしたら、これかあ!💎👑

 

 

 

 

またMステにも出演してくれるんですかね~

まだまだお楽しみは続きますね~。

 

 

楽しいと言えば、キンプるも~爆  笑

いや~ゲレンデの紫耀くん、かっこよかったですね~ラブ

よくスキー場は3割増しって言うのですが笑、そこにいるだけでかっこいいってどんだけ~ラブ

 

 

 

 

ま、ぶっちゃけ、かまくら作りってめちゃくちゃ大変なんですよ。

雪国暮らしのワタクシも特に子供の頃試みては挫折してました笑

TVでやってたイグルー系は素人には難しいし、単純に山を作って掘る系も完成に至ったことなんてないなあ。

今回もそれを察してあんまり乗り気でなかった岸くんとかも面白かったけど、、ウシシ

恐らくスタッフさんも頑張ってくださったお陰で、無事に完成してかまくらを体験出来てよかったね~。

 

攻めてた鍋も美味しかったならよかったし、あ、紫耀くんがスーパーで手に取った納豆は我が家でも食べてるのと同じ納豆で、それだけで嬉しくなりましたとさ~ニコニコ

来週もぶらり平野くんin韓国って!

もう今からめちゃくちゃ楽しみです爆笑

 

 

 

 

 

では今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

今日は紫耀くんは神くんとトラジャオーラスの見学してたのかな?

他にも山田くんとか京本くんとかえらい豪華な見学のメンツですね~キラキラ

写真撮影の時ピースしてて可愛かったとか、帰る時も会場にお手ふりしてくれて優しかったとか、SNSで見かけるだけでもほっこりします照れ

皆さまもまた楽しい1週間をお過ごしくださいませ~

 

やっと東北の春〜