皆さま、ごきげんよう~

 

お立ち寄りいただきありがとうございます。

 

今日はブログを書こうかとPCを立ち上げたら気になる週刊誌関連のネットニュースがびっくり

 

その1、え、三宅くんまで退所しちゃうの?

うわわ、彼こそThe アイドルみたいな方だからいつまでもジャニーズでいて欲しかったような気もするけど、、

担当の方で悲しんでいる方もいらっしゃるかなあ。

まあ、私的には推しの退所という激震を既に経験済みですので、そっかーって感じですかねえ。

まずは三宅くんからの言葉を待ちますが、彼がやりたいことをやれればいいんじゃないかなあにっこり

それにしても、もう辞めジャニが再集結できたらそれなりに豪華な事務所になりそうだけどね~。

って一匹狼が多そうだから団結は厳しいか(笑)

 

その2、廉くん日曜劇場?

ひゃー今日解禁された4月期の福山さんと大泉さんのドラマに廉くんもご出演とな?びっくり

こちらも公式発表を待ちますが、本当であればTBSで2クール連続出演だし、その間にドラえもんのソーニャのお仕事もあるし!すごい、すごい!

前も書いたように、残るからこの仕事量なのか、それともこの仕事量だから残るのかどっちなんだろうな~って思うけど、、

いずれにしても、事務所に残るからには、そして推されてる今のうちにどんどん頑張ってどんどん結果残せるといいねキラキラ



まじかるクラウンオーナメントまじかるクラウンオーナメント 

 

そう言えば、今日はパンダのシャンシャンとのお別れに涙してるパンダファンの方々をWSで見てて、

推しが違ってもヲタクの気持ちは同じだなあと、思わず共感してしまっていました笑い泣き

抽選に外れても少しでも同じ空気を吸いたいと動物園に足を運ぶ姿には、落選しても音漏れで会場に行っちゃう姿がダブるし。

パンダのグッズを身に着けて、同じパンダファンの方と語ってるところもジャニヲタと変わらないし。

別れを惜しみ、今までありがとう、これからも元気でいてねって泣き笑い

こんなに愛されてるのに、、これからどうしたらいいんだろうって、涙涙のお姿で笑い泣き

って私も5月はどんな心境なんだろう。。笑い泣き

でも私もやっぱり紫耀くんがどこにいても彼の幸せを祈るし、ずっと応援したいなあと思ってますニコニコ

 


まじかるクラウンオーナメントまじかるクラウンオーナメント

 

そして明日はいよいよLife goes on /We are youngのフラゲ~

BillboardのHOT100入りを目指して今週は新曲強化週間♪

いつも以上に気合をいれてMVを回していきたいと思います!!

 

ズッ友ZIPさんのカウントダウンはついに紫耀くんハート


 

non-noの連載もじぐひらでステキなお写真がたくさんあったね~。

紫耀くんが心開いてる神くんの存在は本当にありがたくて。

ま、今回の件で、友達がメンバーなのはどうなんだろ?って意見もあったけど。。

それがいいのか、よろしくないのか、正直私もよくわかんないんだよねえ。。

他のグループだって仲がいいメンバーがいるところもあるだろうし、やっぱり結果論かなあ。

 

って、神くんは今帰れマンデーで美味しそうに焼き肉食べてるけどニコニコ

もう4回目&ザキヤマさんと一緒だし、安定感はバッチリだね~ブルーハート

5人だからマンデー&プリンスとか(笑)

キンプリファイターズGO!GO!GO!ってやってたわあゲラゲラ



この表紙も笑顔がいいねえ!



では今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

明日のフラゲも楽しみましょう!


 

皆さんのおはぎのお写真を見てたら、私もおはぎの口になってしまい笑、やっと食べれました~ウシシ