皆さま、ごきげんよう~

 

お立ち寄り頂きありがとうございます。

昨日はちょっと廃人のようにダラダラとゲームをして1日を過してしまいましたネガティブ

たまにそんな時もね~なんて言い訳しながら、もっとちゃんと過ごせるようにまた頑張ります~あせる

 

SNSもちょっと見てなかったんだけど、神くんのブログを見て、え、なに?ってなってびっくり

キンプるの公式さんと同じぐらいにすぐ更新してくれたのかな?

ファンが心配しないようにという思いや各所への配慮や、、やっぱりさすがですねえブルーハート

とは言え火傷も痛かったと思うから、どうかお大事に。

早くズキズキする痛みもなくなって、傷が癒えますように~。

 

今日のWSではジングーラもまた見れるのかな?

昨日のWSのDUOのキシボーもまたよかったね~ニコニコ

KinKiさんの話をニコニコ聞いてて、たまに何か話すとお二人に突っ込まれるような(笑)、、あの空気感が好きだなあ。

あーあ、何事もなければそういうCMも今後もまた見れたんだろうなあとまた思わずにいられないけど、、悲しい

とりあえず今春に見れるだけでもよかったと思うことにしようかな。

 

 

各WSで見れたLife goes onのMVやメイキングもホント楽しそうでニコニコ

ズッ友ZIPさんではファンが思い出すようなMEDAL RUSHでの経験まで見せてくれる有難さもあり♪

「こんなに仲良かったっけ?」って紫耀くんが言って、隣で廉くんががははって笑ってる世界がそこにはあるのになあ泣き笑い

5人で外食(焼肉)に行って楽しかった♪なんて思わず言いたくなるぐらい楽しかったんだろうなあ~とか、

みんなでずっと笑って濃い1日を過せたならよかったね~ってこちらも嬉しくなるけど、

それならなんでこの5人でこれからもいられないんだろう。。ってやっぱりループで思わずにいられない。。悲しい



庭ラジもちょっと寝落ちしてたんだけど滝汗

5人でロケしてる時にプリクラ撮った話なんかもしてくれたんだね~。

みんなで落書きしたワードもエモいし、それを神海廉が待ち受けにしてたり。。泣き笑い

あーあ、やっぱりこんなに仲良しなのになあ、、それならなんで(以下同文)ってやっぱりループで思っちゃう悲しい

 

 

なんなんだろう。。

「こんなに好きあってるのに、どうして別れなきゃいけないの??」

みたいな世界線は昭和のドラマ?漫画?笑い泣き

ホント世の中には時に意味不明なことが起こるものですねえ。。

まあ、TVerで見た「ゴタクを並べて~」の岸くんによると【吹っ切れた】のかもしれないけど。。

当人である彼らはきっとめちゃくちゃ悩んだ上で、もう今は覚悟は決まってるのかもしれないけど、、

それはそれで前を向いてくれるならいいんですが、

当人ではない我々ファンはまだまだ暫くループでぐるぐるぐるぐるぐるぐる思うんだろうなあ。。

 

 

なーんて、寝落ちから復活した深夜のつぶやきなので、多少湿っぽかったらすみません泣き笑い

ま、昨日の私のように、たまにはそんな時もあるよね~と言うことで、またMVを回していい加減寝ようと思います笑

皆さまはより良い1日をお過ごしくださいね~。

 


この勝利と一緒の岸くんがなんか岸くんらしくて、めちゃくちゃほっこりしました爆笑