皆さま、ごきげんよう~

 

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

今朝ぼんやりWSを見てたら、目黒くんがジュレームリラックスのCMされるニュースが。

あーあ、来るべき時が来たんだなあとちょっと寂しく思ってましたショボーン

23年になってジャニの他のGの新CMもちょこちょこ見かけますしね~。

 

紫耀くんに決まったのはいつだったんだろうと思って自分のブログを探すと

 

 

あ~2/1かあ。1年前だねえ。。

あの時はめちゃくちゃ嬉しかったなあニコニコ

まだドームツアーも明らかになってない頃で、、ワクワクしてて楽しかったなあ(遠い目)

 

もとい、そう言えば潤くんの契約ってどうなってるんだろ~と思い、公式を見てみるとまだ潤くんのところに「ジュレーム」はまだあるようで。

そう、ジュレームっていくつかのラインがあるから、最近はあんまりお見かけしなくても一応シュプリームとかはまだ潤くんが担当してるってことなのかな?

以前並行してリラックスを田中みな実さんが担当されたこともあったしね。

 

だから、、SNSとかでは潤くん→紫耀くん→目黒くんへバトン、とか言われてますが、ジュレームの契約って特に1人ってことでもなく恐らく紫耀くんもまだジュレームiPの担当は続いてるはずで。

ただ、リラックスの方がリニューアルしたから、まだ潤くんや紫耀くんのいるジュレームのチームに目黒くんが加わったってイメージの方がなんとなくしっくりくる気がします。

もちろん、いつかは紫耀くんもそのチームから離れるだろうけど、それはいつかわかんないから、まだお礼もお別れを言うのは少し早いような気もするんだけどなあ。

なんと言うか、転校が決まったクラスメートに早々とさよならや感謝を伝えるイメージ?

え、今日学校を去る訳でもないんだけど泣き笑いみたいな?笑

なーんて、明日早々に公式から名前が消えてたらさっせん!ですがウシシ

 

 

そして、今夜20時の待ち合わせ!

 

 

 

 

私も仕事で遅くなってごめんねー!

なんてキモいことを呟きつつゲラゲラ

 

 

 

 

いやーエモい!

見てるだけで思わず微笑んでしまうような温かい空気感!

キラキラした世界が尊くて愛おしくて、思わず永遠であればいいのにと願いたくなる笑い泣き

ダンスも可愛いし、CDTVや歌番組も楽しみ♡

またこのMVも沢山見たいと思いまーすニコニコ

 

 

ではこちらも最後までお読み頂きありがとうございました。

2月もより良い日々になりますように!

 

 

とりあえずRelaxの方はお疲れ様でした!

この紫耀くんのビジュでもCM見たかったなーニコニコ