皆さま、ごきげんよう~

 

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

さて、昨日たて続けに報道された勝利の熱愛と横尾さんの結婚報道。

担当でもないし、スルーしようかなあと思ったのですが、SNSを見てたらなんだか書きたくなったので書いてみまーす。

単なる外野のジャニヲタのつぶやきですので、ご容赦くださいませにっこり

 

 

まず、前提として私はアイドルも一人の人間として幸せになって欲しい派だし、みんな若くて、かっこよくて、お金もあるんだからそれぞれ彼女だっているだろうな~と思っています。

そして、それがバレなければ、なおかつお相手がそれなりに納得できる方なら、ま、仕方ないよね~と勝手に考えていたり(笑)

ま、ある程度の不自由はそれも込みでアイドルという仕事だと思っていただきたいですよね~ウシシ

 

 

でも今回の論点はそういうところを軽く超えてきました笑い泣き

まず横尾さんの件。

他担としては、とりあえずご結婚おめでとうございます、という感じなのですが、、

いやあSNSを見てると彼が結婚することがショックという次元ではなく、熱愛報道があった時の対応やら、今までのアイドルとしての仕事への取り組み方やグループへの貢献度などの不満からめちゃくちゃ叩かれてて笑い泣き

お相手もニノのお相手を彷彿とさせる匂わせ女なんですね~。よろしくないねえ。。にやり

(ここでニノのお相手が匂わせ女の代表みたいになってるところも面白いですがウシシ

もうグループ辞めていいよ、まで言われるアイドル、なかなかいないなあと滝汗

 

アイドルって個人としての活動もそうだけど、グループで活動してるからねえ。

そちらの影響も考えると微妙なところですよねえ。。

彼らはグループとしてももっと上を目指してるんだと思うんだけど、他にもメンバーの不仲とかも聞くし。。

それとも経験値を重ねてもう個人活動をベースとした次のフェーズに移行するんでしょうか?

それでもグループとして続けてくれることはありがたいことなんだろうと思いますが。。

 

 

そして勝利の件。

これは担当の皆さま、ご愁傷様です、って感じですかね~。

ま、個人的には週刊誌なんて根も葉もないことを書く時もあるし、2ショットの写真を撮られたわけでもないので、完全に信じないというか話半分ぐらいに思っておくのも一案だとは思ってます。

で、今回はショック云々もそうですが、お相手とMステで、、っていうのが気になるところではありますよね~滝汗

あの勝利のお相手ですから、もっと清楚系の女優さんとかならまだ少しマシだった?

Mステで、、っていうのも、今後気になる方は自軍が出演するだけで気になっちゃう?滝汗

もう昭和じゃないんだからさあ、、って、でも誰がそんなことリークしたんだろうねえ。。うーん

 

グループとしてだって、セクゾは念願のドーム公演を果たし、マリウスの退社も傷も浅く乗り越えて、いい感じの波が来るかな?と思われたところだっただけに、ちょっとタイミングが良くないかなあ。。

(まあ熱愛報道にいいタイミングなんてないけどさ)

ま、個人活動は身から出た錆というか自己責任としても、グループの方への影響がどうなるか。。

いずれにしても担当の皆さまが少しでも早く心穏やかになれますように。。

 

 

と、いわゆるアイドルの熱愛報道や結婚発表と言っても、ファンの反応はホントケースバイケースなんだなあと改めて感じた次第でした。

昨今、推し活が市民権を得たというかどんどん定着してる感もあるけど、楽しみや幸せの反面、こういうトラップもあるし、明日は我が身って可能性だってありますからね~。

なかなか一筋縄じゃいかないですよね~泣き笑い

逆に言えばこういうことがあるから、何気ない日常が尊いし当たり前じゃないってことに気づくような気もしますがキラキラ

 

 

最後に自分に置き換えて考えてみると、、

ん~個人的には熱愛や結婚以上の被弾をくらってしまっているような気がするので、、

あまりもう気にならない感じです(笑)

きっと事務所を辞めた紫耀くんが結婚とかしても、応援は続けるような気もしてますニコニコ

とは言え、そんなファンどのぐらいいるのかなあ?泣き笑い

出来ればここに来てくださる皆さんとできるだけ一緒に長く応援できるといいなあと願っていますスター

 

 

では今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

また楽しい週末をお過ごしくださいね~。

 

 


今日は久々に青空見えました