皆さま、ごきげんよう〜

 

お立ち寄り頂きありがとうございます。
 

さて今日は

永瀬廉くん、24歳のお誕生日おめでとうございますお祝いケーキ

 

 

0時をまわったら公式さん達のアイコンが黒くなったり、またお祝いしてくれてほっこり。

去年は真夜中乙女戦争の最中だったなあ、、今年はどんな感じになるんだろ~って思ってたので。

 

 

 

FC動画もサクッと見てきましたが、やっぱりケーキ作りシリーズなのかな~お祝いケーキ

ただ、廉くんから紫耀くんまでは1週間も空いてなくて一緒に撮影するだろうし、、紫耀くんの時もケーキ作るのかな?

ま、真剣にカメラにお尻向けて文字を並べてるなあと思ったら「ヤヤピティピー」って謎すぎる爆  笑

 

 

 

今年はカウコンで話していたように環境が変わる年になるかもしれませんが、すこけんで楽しく充実した1年になりますように。

今日も撮影の現場でお祝いしてもらってるかな?

メンバーからもどんなプレゼントもらうのかまた庭ラジとかで教えてくれるといいなあ。

この状況でティアラさん達もいろんな想いが交差してるかもしれないけど、、基本私は箱推しなのでそれぞれの道を応援できたらいいなと思ってますニコニコ

 

 

 

 

そして岸くんのドラマもいよいよ始まりますね~。

シューイチやDASH、行列の番宣も頑張ってましたね~。

蜂蜜も美味しそうだったし、行列もお金に関することでキャラが立ってて楽しそうだったし爆笑

今回、結局蓋を開けたらスケジュールが入ってた割には公式があまり動いてないから、岸担さん達で宣伝しよう♪って動きも凄くいいなあと思って見てました。

明日の番宣やドラマも楽しみです♡

 

 

 

 

 

では今回も最後までお読み頂きありがとうございました。

今週は強烈な寒波もくるらしいですが、寒さに負けずにお過ごしくださいね~。