皆さま、ごきげんよう〜


お立ち寄り頂きありがとうございます。

昨晩は皆既月食をご覧になってツキヨミに想いを寄せた方々も多いかもしれませんねー。

私も仕事帰りにちょっと見ました。

お友達は双眼鏡で見ようかなーなんて思った時に、これから双眼鏡の出番も減るのかなあと悲しくなったって、、笑い泣き

うん、わかるわかる、そんな小さなトゲが刺さるというか、地雷に被弾して心がまだまだ傷だらけの日々が続きます。

悲しみの沼に落ちてるお友達もまだまだたくさんいるし、気持ちがわかり過ぎるだけに何も言えないと言うか、逆に前向きになろうとする自分が虚しく感じるときもありますが、、

ま、皆さんもそれぞれ自分のペースでゆっくりといきましょうね。

紫耀くんはあまり月は見ないってどこかの雑誌で言ってたような気もするけど、撮影の合間に眺めてたりしないのかなあ。。



さて、前置きが長くてすみません。

本日はKing & Princeの11thシングル「ツキヨミ/彩り」の発売おめでとうございます🎉


気になる売上はこちら!



おおお!607,581枚!!!!!

ティアラさん達の力の結集ですね笑い泣き

過去最高!おめでとうございます🎉

最近は涙腺が緩いのでまた泣いています笑い泣き


キンプリちゃんの今での初日は主なところで

シンデレラガール 313,303枚

Mazy Night 356,147枚

I promise 416,360枚

TraceTrace 380,543枚

なのでもちろん過去最高ですキラキラ


ま、他グループを見ると

例えばなにわ男子の初心LOVEの初日が502,742枚とかでしたが、、まあ今後の推移の参考になるのがスノさんでしょうねえ。

2nd KISSIN' MY LIPS/stroiesは初日が65.2万枚で初週91.7万枚 

その後1ヶ月以内でミリオンに達成してます。凄すぎ。

3rd Gradeurは初日60.2万枚、初週80.1万枚

そこからミリオンまでは8ヶ月かかりました。

直近のオレンジKISSは61.6万枚、初週83万枚。

やっぱり初週のダッシュがどれだけ大切か、ってことですねー。

ま、初週ミリオンとかはあまり現実的ではないかなあというか、なんとか初週で80万台後半に乗せたいところですが、敵は売り切れ、在庫切れか、、

ユニバたん、沢山作ってくださーい!!



ま、今回はあんなニュースの余波で数字がどうなるんだろう?って思ってましたが、沢山の方が店頭が売り切れの様子を知らせてくださって、何だか胸が熱くなってました笑い泣き

オンラインの方も初回限定盤は売り切れてるところもあり、それってそんなにキンプリでは見たことないですし。

追いツキヨミに励まれてるティアラさんも多いのかなあと思いますが、一般で気になるから買ってみようという方もいらっしゃったら嬉しいですねー。


逆にこんなにムキになってもねえ、、みたいな冷ややかな呟きも聞きましたが、今頑張らないと次に頑張れるチャンスがあるかどうかもわからないし、、笑い泣き

少しでも今も辛い想いでいるであろう、紫耀くんやキンプリちゃん達にいいニュースを伝えてあげられればいいなあと思います。

少しでも喜んでくれてるといいなあ笑い泣き


全然関係ないんですが、、箱根駅伝で東洋大学の決まり文句というか、お約束のワードがあるんですが、それが

「その1秒を削り出せ」

っていうんです。往復200キロの駅伝でも1秒の積み重ねというか。

皆さまも「その1枚を削り出せ」っていうか、絞り出せ?ウシシ

なんとかそれぞれのできる範囲で頑張りたいですねー。




では今回も最後までお読み頂きありがとうございました。

また健やかにお過ごしくださいね。