皆さま、ごきげんようー


お立ち寄り頂きありがとうございます。


さて、皆さまオールスター感謝祭22秋は楽しまれましたかー?



いやー、ライブ後の紫耀くんのビジュアルのカッコいいこと!ラブ

ちょっとお疲れなのか、柔らかにポワポワとニコニコしてる様子が可愛くて可愛くて照れ


アーチェリーの結果は残念ながら!でしたが、まあ先輩のニノに花を持たせた感じでニコニコ

ま、紫耀くんは、きっと数年後に日曜劇場の主演でまた感謝祭に出演して、その時は満を持して1000点を取って優勝するよねーとお友達と話してましたが爆笑

その時はちゃんと的を狙うクールで真剣な表情も見せてくださいませーお願い




そしてツキヨミ初披露キラキラ

ライブ会場をしっかり活用して長尺で見せてくださりありがたい限り!!

みんなのすんばらしいパフォーマンスに、ただカッコいいの言葉しかなくラブ

岸くんのパートもカッコよかったし、海ちゃんも色っぽかったねーニコニコ

まだまだ、そしてますますMVや他の番組での披露が楽しみですスター

(RIEHATAさんがさっきまた呟いてらしたんだけど、まかさのまさか!ってことあるのかな?爆笑)


それからのkoi~wazuraiのクイズもキラキラでギャップがいい感じで♡

クイズに悩んでるところも、当たって喜んでるところも、いろんな表情の紫耀くんが見れて、

そしてどれも可愛くて良かったです照れ

紫耀くん、ライブでお疲れのところ本当にお疲れさまでしたー!



あ、朝は相葉ちゃんの「それがいる森」を舞台挨拶のLV付きで観てきましたー!

へー!それは、アレなのかあ!とニコニコ

ホラー映画は苦手って方もいらっしゃるようですが、んーあれはあんまりホラーっぽくないと思いますよーウシシ

もちろん、お化け屋敷のワッ!的な怖さはあって私も声が漏れた時もありましたが、

怨霊とか亡霊とかの類いではないので、夜思い出して怖くなる的なことはないと思います。

相葉ちゃんがそれと対峙する時も、ドキドキしたけど、相葉ちゃんは主役だからきっと負けない!と思って観てましたウシシ

Jrの上原剣心くんも頑張ってましたねー。

今のコはまつ毛が長いコが多いねー




では今回も最後までお読み頂きありがとうございました!

これから感謝祭の編集がんばりまーす!

皆さまも素敵な週末をお過ごしくださいませー♪