皆さま、ごきげんよう〜 


お立ち寄り頂きありがとうございます。


キンプリちゃんの横アリ公演も順調に盛り上がってるようで何よりですねーニコニコ

レポを見させてもらって楽しさのお裾分けを頂いています♪

WSではいつ取り上げるのかな?


さて、King & Princeの10thシングル「TraceTrace」4.5日目の売上はこちらー



初日 380,543枚

2日目  51,618枚

3日目  25,968枚

4日目 13,710枚

5日目 15,775枚

計  487,614枚


んー実質4形態で初日の数字が良かったからハーフミリオンは大丈夫かなあと楽観視してたのですが、何気にそんなに簡単ではなかったようで、、今日の売上次第という感じのようです笑い泣き

あと12,386枚かあ!

今日が悪くなかったから何とか届きそうな気もするけど、どっちに転んでもおかしくないかなあ。

なんとか初週ハーフミリオン、到達してくれればいいなと願ってますお願い

ホント売上って1枚1枚の積み重ねで簡単じゃないよねえ。

ま、たかが売上、されど売上。

一喜一憂しても仕方ないけど、いいに越したことはないし。

ここでいい流れを作って次のシングルにいいバトンを繋げたいところですねー。




そして、昨日はまた現在露出の少ない(笑)潤くんの配信がありましたー!

ケンテイが乱入したりして楽しかったけど、私がテンション上がったのが紫耀くんの名前が聞けたことラブ

大河の撮影が始まってもう3か月経つけど、あと1年2か月残ってるということでウシシ

💜💜

隣のスタジオで撮影してたキンプリの平野が楽屋に遊びに来てくれて

「潤くん大変ですね、あとどのぐらいあるんですか?」

って聞かれたから、あと1年2か月あるって答えたら、アイツ大爆笑してましたよ、あのヤロウ(笑)

久々に会いましたけど、元気そうでしたよ。

💜💜

と潤くんもニコニコと話してました。



ただ、隣のスタジオ?はて?

とお友達と話してたんだけど、現在鎌倉殿の撮影があるので潤くん達はNHKでは撮影してないらしく。

んじゃあ、緑山?

確かに1階の喫茶店のナポリタンは要予約で美味しいって話してて、緑山のRainbowのナポリタンは美味しいらしいんだけど(by及川のミッチー@マツコの知らない世界)

そしたら、鎌倉殿のクランクインも緑山だったみたいだし、緑山は他局も使うらしいよーとお友達が調べてくれて!

そっかーじゃあやっぱり緑山でビンゴなんだねー!

いいなあ!私も緑山に潜入したいわあ照れ



そうそう、クロサキも色々と情報も解禁になって!

ブランチで見れた映像やインタビューもいい感じでしたねー。

いろんな変装したりするだろうから、スーツやメガネやいろんなお姿が見れそうだしラブ

何よりいろんな葛藤を抱えるダークなヒーロー役キラキラ




個人的には鎌倉殿の坂東さんや山本くん、ちむどんどんの井之脇くんとか今見てるNHK勢が揃ってるのが興味深くてウシシ


そう言えばこの間加藤さんが仕事で紫耀くんと話したって言ってたけど、また白サギ役で出演することとかあるのかなあ?

それとも番宣で人生最高のレストラン?

番宣祭りも花晴れとかぐやでTBSはまあまあ出てると思うけど、今回はどの番組に出るんだろうねー?



ではでは、今回も最後までお読み頂きありがとうございました。

台風も気になりますが、九州の方はくれぐれもお気をつけくださいねー。

明日以降もあまり被害が少なく、交通機関等も大きく乱れませんように{emoji:517_char3.png.お願い}