皆さま、ごきげんよう〜


お立ち寄り頂きありがとうございます。


自宅療養5日目。

お陰様で熱は36℃台をキープ、回復基調です。

咳がまだあるのと声はまだ風邪声なので、そこがもう少し良くなればいいなあと思います。

あ、でも昨日朝起きたら右目の右端の白目のところが真っ赤になっていてびっくり

ひえー何これ!今は病院にも行けないのに〜アセアセ

「弱り目に祟り目」とはまさにこのことかガーンと思って焦ってネットで調べたら、恐らく出血してるだけで1〜2週間で自然に治るらしく、ちょっと安心しました。

目を強く擦り過ぎたのかなあ?

そんな風になったことがある方いらっしゃいます?



そして今日はセブンのクリスマスグッズの詳細が明らかになりましたねー。



https://7net.omni7.jp/general/027017/220908kingandprince?intpr=7ns_topbanner_kingandprince


へえ!メンバーカラーのフロッキーベアオーナメントとキンプリちゃんのアクリルアートパネルねえニコニコ

オーナメントは王冠や足の裏の名前も可愛いね♡

アクリルパネルのビジュアルもいいし乙女のトキメキ

ま、もっと薄くてL版の写真サイズぐらいでいいから、もう少しお安いと助かったんだけどなあ、、ウシシ

セットで買えば6千円超え、、ビンボー庶民的には決してお可愛いお値段ではないですが笑い泣き、せっかく今年も起用して下さったことへの感謝と来年への実績を考えて、粛々と購入したいところかなあ!照れ



さて、家でグータラ、じゃなくて(笑)、ゆっくり過ごしてる私に、お友達が同じ紫耀担の娘さんと

「自分の役名いくつ答えられるクイズ!」(byジャにの#149)

からの

「紫耀くんの作品の役名全部答えられるかクイズ!」

をやった話をしてくれて爆笑

なんだか楽しそうだから、私も乗っかってみることにしましたグラサン(←oちゃんいつもありがとー)

ちょうとクロサギも始まりますし、今までの復習的な?笑



さあさあ、皆さんは以下の作品の役名覚えますか?

余裕だよーって方はフルネームでいくつ言えます?ウシシ


1.SHARK

2.honey

3.花のち晴れ

4.ういらぶ。

5.かぐや様は告らせたい

6.未満警察

7.生徒が人生をやり直せる学校



いかがです?

めちゃくちゃ簡単な作品もあれば、あれ?って作品もあるかもしれません。

ちなみに私の場合、言われれば、あーって感じですが、なかなか出てこなくて滝汗

っていうか、記憶力自体の低下?

それかコロナの後遺症←まだ完全に治ってもいない(笑)

ま、散々な結果でしたガーン

=愛情の低さとは思いたくないよー笑い泣き


ま、答えは各自お調べ頂くとしてニヤニヤ

‥だと不親切ですかねー(笑)

じゃあ、花晴れとかぐや以外は#で下に入れておきますねーニコニコ

ちなみに本家のジャにのも面白かったのですよー。

役者本人が答えてるのがポイントですよねー(笑)



では今回も最後までお読み頂きありがとうございました。

明日のMステも楽しみましょう♡