皆さま、ごきげんよう〜


お立ち寄り頂きありがとうございます。


お盆ということで、昨日はお墓参りに行き、その後ダラダラとゲームをしたりTikTokを見たり、やらなければいけないことはたくさんあるのに、無駄に休みを過ごしておりました泣き笑い

台風がきたり、また大雨が降ったり、全国各地でいろんなことが起きていますが、どうか大きな被害などありませんように。

該当地域の皆さまはどうかお気をつけくださいね。



さて、先日ちょこっと遠征した時にまたさくっとロケ地巡り的なこともしてきたので、自分の記録としてまたまとめたいと思います。

気にならない方はよろしければご覧くださいませーニコニコ

(あ、遠征前に地元の駅で抗原検査も受けていきましたー。)



まずは、横浜に泊まったのでキンプるでムチャぶり借り物競走が行われた横浜橋商店街へ。

未満警察のロケ地でもありますねーニコニコ



(ドラマでは逆から入ってたんだねー。

もちろん実際通ったけど写真撮り忘れ〜イヒ)


祝日の10時に行ったのですが、割とそれぐらいだと閉まってるお店の方が多く笑い泣き

ま、雰囲気&行っただけで満足+やっぱり暑かったのでw紫耀くんが絡んだお店を中心にサクサクとニコニコ


(お友達の渾身のコラージュ写真、ありがとうーチュー)


へえーこんなところに来たんだなあと。

なんというか、昔ながらの商店街って感じでしたーニコニコ

ある意味、地方じゃこういうところはどんどんなくなってくからねえ。



次はぶらり平野くんで訪れた町田へー。

整体占いのさる山さる子は同じエレベーターに乗って、お店の前までウシシ



ランチはAWA AWAさんで天使のオムライスー♫

紫耀くんのお席は基本空けてくれてましたーハート




ボリュームありそうに見えるけど、泡だからそうでもないし、パクパク食べれちゃう美味しさでした爆笑



その後、迷ったのですが、せっかく町田まできたのでリス園へ🐿

町田駅からバスで20分ぐらいで(バス停はJRの駅からは少し離れてるので要確認かな〜)

東京とは思えないほど、自然豊かなところにありましたー。





リスちゃん達が可愛くて癒されたー。

暑かったけど、直接エサをあげれたりニコニコ



あら、たまたま選んだミトンだったけど、紫耀くんと同じだったりしてーラブ

他にもモルモットさんやウサギさんなどもいましたよー。

せっかくなので足を伸ばしてよかったかもニコニコ


そして、その後Hondaハート♥️の新宿&青山に向かった次第でした。

(酷暑の中お付き合い頂いたお友達、ありがとうーチュー)



こちらを最後までお読み頂いた皆さまもありがとうございましたー。

皆さまもげんきに夏をお過ごしくださいませー。