皆さま、ごきげんよう~

 

遊びに来て頂きありがとうございます。

 

さて、ドームツアーが終わり心にぽっかりと穴が、、

なーんて言ってる場合じゃなさそうですね~ニヤニヤ

 

だってキンプリちゃん4歳のお誕生日はもうすぐだしスター

1ヶ月ちょっとでアルバムの発売があるし、それに伴ってツアーのお知らせも気になるしニコニコ

インスタの「(ハッピー)バースディ」ってそろってくるだけで、ウキウキしてくるし、

ツイの#KingandPrinceガキキタイ1、もまたトレンド1位になってたし♪



なんで筋肉なんだろうね~岸くんウシシ

そして1があるということは2もあるのかなあ?とかその結果を元にインライで何かやってくれるのかなあとか乙女のトキメキ

 

アイコンの色が変わってるのもみんな気になるよね~?ニコニコ

個人的には昨日青っぽかったのが、今日は少し紫色も加わった気がしてて、#KPism_Madeinの順番でだんだんそれぞれのメンカラ足されていくんじゃないのかなあ~と単純に思ってるのですが、どうなんだろうね~

(追記:あ、今朝明るめのブルー(ターコイズブルー?)が追加されましたねー。じゃ、最初の青はベースかな?笑)

 

アルバムの方も、庭ラジではかっこいいMVももう撮ったし、完成の目処はついてるみたいな話だったけど、

そんなかっこいいリード曲、ZIPで言ってたスーパー楽しめる曲、そして5人で作る曲とか、、

どんな曲達に出会えるんだろう、なんか「和」っぽいテイストなのかなあ?

そしてそれをライブにrどんな風にパフォーマンスしてくれるんだろうと思うと、あ~ワクワクが止まらない~チュー

もちろん発売されたものを手に取って聞く楽しみもあるけれど、こうやって発売まで少しずつ情報が解禁されて、どんな感じだろうって思ってる時期も楽しいよね~照れ

もちろん毎年アルバムが発売されること、ライブができることだって当たり前じゃないわけで、そんなことに感謝しつつ、精一杯楽しみたいと思ってますスター

 

 

そしてお宝がどこかにないかな~と汚部屋の雑誌タワーを少し発掘してみたところ、、

やっと14年や16年の層(笑)に出くわして!

くまなく表紙や目次から探したところ、、お宝あった~爆  笑

普段は彼らのお写真は貼らない主義のワタクシですが、せっかくなので皆さまとシェアしますね~ニコニコ

 


まずは14年6月のTVガイド~



おお!今のキンプリが形作られるのが翌年15年のジャニーズ銀座だから、その前年だね~。

まだみんな全然あどけないニコニコ

既にSnowManがあの6人になってるんだなあとか、They武道懐かしいなあとか。



岸くんは比較的出来上がってる感じ?

紫耀くんと廉くんはもっと違う写真あったんじゃないの~えーと思うけど贅沢は言っていられませんか~(笑)

 


そしてお次は16年末のTVガイドのお正月特大号にMr.KINGが!



むきゃ~きゃわたん、きゃわたんラブラブ

見つけて一気にテンションあがりました~。




わわ!結構密接爆笑

やっぱりみんな少し若いねー。


これ、、今だったらお正月のテレビ誌なんてJrのグループもズラリと並んでるけど、この時はJrで取り上げられてるのはMr.KINGのみでした~。

 

ま、雑誌の解体作業が進むわけでもないのですが(爆)こういうお宝が発掘されると、まずは部屋を片付けるテンションが上がりますウシシ

これからもまた少しづつ紹介していきますね~♪

 

 

では今回も最後までおつきあい頂きありがとうございました。

あ、もう電子版で紫耀くんの1万字読めるのね~。

でもまあ明日心して読みたいと思います。

皆さまもより良い日々をお過ごしくださいませ~