皆さま、ごきげんよう~

 

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

廉くんバースディイブの1/22は朝から怒涛の廉くん祭り、、凄かったですね~。

 

まず朝は真夜中乙女戦争のLVの回を鑑賞♪

土曜は基本仕事で先週の99.9のLVも残念ながら行けなかったんだけど、、

今週は月に一度の午後から仕事のターンで、観れたのでラッキーでしたニコニコ

とは言え、仕事がなければ2回観れたんだけどなあ。。って、ま、多くは望まずニコニコ

今度観る時にチェックするポイント(ネコちゃんの神演技とかw)も見つかったので、また楽しみ~。

相変わらず熱量のある監督さんと共に3人で楽しそうに話してるなあって思ったけど、2回目の方もリラックスされてたとか?

一足お先にお誕生日のお祝いも皆さんとされたみたいでよかったですね~。




私の方は1回目の後、インスタライブを主に聞きながら仕事へ移動♪

2つの舞台挨拶の間にインライって、、臨場感はありそうだけど、、皆さん慌ただしそうで大丈夫だったかなー?

ま、あのネコちゃんのマスコットをマイクみたいに持ってる廉くんが面白かったね~。

マイク同様、あごのところに触れがち~爆  笑

 

あ、興行の方は、今日は呪術廻戦が特典を配ってたみたいで、また1位に返り咲き。

コンフィ、スパイダーマンも相変わらず強くて、真夜中~はまた4位でした~。

数字的には、細かいところはまだ追えてませんが、弱ペダは土日2日間で1.38億、初日を含む3日間だと2.48億だったので、そこは超えられるといいなあ。

 

 

そして夜は局を跨いで3時間連続で露出かあ!

まず、「世界一受けたい授業」@日テレは、千と千尋の演出をされる世界的な演出家のジョンケアード氏もご出演されてて、ニコニコととても気さくな方だったなあ。

なんで日本で仕事されてるんだろうなあと思ってたんだけど、奥さんが日本人の方で親日家でもあるのね~ニコニコ

名前を3回言って違う動きをする練習法は廉くん、「ながちゃん」で頑張ったよね~ウシシ

そして、帝劇の裏側が観れたのが懐かしく&貴重だったなあ~。

2年前のジャニアイの模様が一瞬だけど映って。お友達からも見た~ってすぐに連絡が来たぐらいw

やっぱりあそこは特別な空間だねえキラキラ

 

わげもん3話@NHKを挟み、「あざとくて何が悪いの?」@テレ朝は大西くんやケンティのあざとさがさく裂してて面白かった~ゲラゲラ

それを見てる廉くんや柄本さんも楽しそうだったな~。

2人のコメントもいい塩梅だったし♪

廉くんの柱を使った撮影の感じとかは流石!でした飛び出すハート

そうそう、廉くんなりに1人でも多くを潤して〜ラブ



それでは今回も最後までお読み頂きありがとうございました~。

廉くんのお誕生日まであと数分なのですが、お祝いはまた別ブログで、これはこれで一旦あげちゃいまーす。

皆さまもステキな日曜をお過ごしくださいませ♪

 

 

先日の散歩の時に雪の上に少し霧が出て幻想的な感じになってましたー。モヤの感じがまるで雲の上みたいですよねー。