皆さま、ごきげんよう~

 

遊びに来て頂きありがとうございます。

 

さて、今日はランチでスシローへ♪

前回のVS魂で見てたらなんだかおいしそうでニコニコ(←The単純笑)

 


 本当は日曜なんて混んでそうで行きたくなかったんだけど、キャンペーンが今日までだったので。。ウシシ

日曜は朝から体操教室の日なんだけど、終わって汗も引くか引かないかぐらいで準備して11:15ぐらいに到着しても既に15分ぐらい待ち。

食べ終わって出てきた時も沢山の方が待ってたよ~滝汗

あ、肝心のお寿司はめちゃくちゃ美味しかったでーすチュー

 

 

で、今日はジャにのちゃんねる#53で前回の続き、ジャニーズJ(85人)のアンケートクイズ完結編~♪



 

お題は「ジャニーズに入って一番驚いたこと」(1位はTVに出てる人が普通にいたことw)を経て

「ジャニーズで一番面白いと思う先輩は?」

お題を聞いてあ~(誰だろ~?)ってリアクションのジャにのメンバー。

うん、確かに面白いって言われても難しいなあ~なんて見てたら、ニノ、山田くん、風磨の3人は「村上くん」で、中丸くんが「平野」と紫耀くんをびっくり

曰く、(イケメンで1位に選ばれてるし)ベースに人気票があると思うとのこと。

へえ~と思って見てたら、、なんと紫耀くんは3位(7票)で、メンバーの予想の村上くんは6位(4票)

ちなみに1位は藤原丈一郎くん(9票)、あー彼もイケメンの方でも上位にきてたし西のJrは選ぶかもね~。

2位は河合くん(8票)で、確実にJrに食い込んでるなあと(笑)

 

次の問題は「好きなジャニーズソングは?」

そろそろJrくん達の傾向を把握しつつあるジャにのメンバーに対して「自分達の曲で勝負するってどうですか?」と風磨が提案するも、答えはそれを自ら裏切り「シンデレラガール」グラサン

山田くんや中丸くんに「そりゃみんな書いたよ」「挑戦しないとムカムカ」なんて言われつつ、、やっぱりデレラは1位(8票)流れ星

みんな大好きシンデレラガールはJrくん達からも選ばれるのね~キラキラ

ちなみにニノはラブソーで勝負しましたが、13位(1票)で、2位はHappiness(6票)でした~。そっちかー惜しい!

3位のファンファーレ(3票)も好きだな~ニコニコ

 

そして最終問題は「ジャニーズで憧れの先輩は?」

イケメンが1位だったのは平野くんだったということを確認しつつ、そっちが濃厚なので1位は敢えてドボン(マイナスポイント)にし、4位を選んだり自分を選んだりしたらポイトが倍になるルールを追加。

票数(ポイント)が取れればいいゲームなので、2~4位狙いでケンティや山田くんを選ぶメンバー。

結果は、、4位中島健人(5票)、2位山田涼介(6票)、ゲームとしては山田くんが勝利!

結局1位は誰なのさ~と思ってたらエンディングで1位は平野くん(14票)と発表されてキラキラ

あと2位が山田くんと同票で西畑大吾くんが急に上がってたのがなるほどな~って感じでした。

 


って思わずまた丁寧に追ってしまったけどゲラゲラ

いつものように面白かったので気になったら見てみてくださいませ~♪

ま、何気に今回のアンケートでは紫耀くんが無双だったことがなんか嬉しく。

やっぱり彼はスターなんだよね~ラブ

でもコメント見てもそこに触れてる人がほとんどいない温度差にまた笑うしかなくゲラゲラ(2回目)

でもホント、前回も書いたけどJrが変わればまたアンケートの結果も変わるかもしれないし、でも一つの結果としてジャにのちゃんねるの視聴者さんに若手Jrから平野紫耀くんが人気なんだなあとうっすら記憶に残ればいいなあと思いますニコニコ


 


あと、今日はFC動画もまた楽しかったし、明日はZIPも楽しみだし。

ま、きっと重大発表は特に重大発表じゃないんだろうけどゲラゲラ

まあ、ポイントは生パフォーマンスかどうか、かな?

さて、koi-wazurai以来?の生パフォーマンスなるんでしょうか?



 

では今回も最後までお読み頂きありがとうございました。

いよいよ恋降る~の発売週!盛り上がっていきましょう♪