皆さま、ごきげんよう~

 

遊びに来て頂きありがとうございます。

 

さて、8日からぷっちょCMがWebで見れますね~。

 

 

 

 

もう最初の「俺のぷっちょ(ボール)がない!」って言う紫耀くんがかっこいいし。

「ぷっちょ(ボール)見ましたか?」って刑事風の紫耀くんもまた凛々しいし照れ

蕎麦屋が似合う岸くんやジョン茅ケ崎と巷で噂の海ちゃん、ノリノリの神くんもいい感じだし。

で、隣で飄々と食べてる廉くんを見て驚いてる紫耀くんの表情もい良きゲラゲラ

「やべっ」って言ってる廉くんも可愛いしニコニコ

グルグル走り回ってる2人やそれを囲んでる3人も楽しそうだし、総じてみんなの魅力の詰まった楽しいCMでした~。

TVで見れるのも楽しみ~爆  笑


(何味がお好きですかー?リニューアルしたふどうとシャインマスカットが食べたいな)

 

 


そして夏ドラマもそろそろ最終回を迎えよううとしていますが、火曜の恋愛ドラマも盛り上がりをみせていて爆  笑

まず21時~はケンティの「彼女はキレイだった」

もう、、やっと主人公と想いが通じたケンティが最初のドSキャラはどこへやら、糖度がめっちゃ高いキャラに変わってて笑い泣き

病院のベットで抱き合ってたりして、誰か来たらどうするの~って見てるこっちがハラハラしたりゲラゲラ

まあ若干生々しいというか、、自分に酔ってるようにも見えちゃったりして。。滝汗

ってファンの方がもし読まれてたらごめんなさいね~。

ま、でもそれがケンティなんでしょうけどね~ウインク

そして、ファンの方はこういうのが好きでキャーキャー言われてるんでしょうし照れ

その辺、特に推しじゃないと冷静に見ちゃったりして、その違いが興味深いなあって思います。

 

 

22時~は「プロミスシンデレラ」

こちらは郷敦くんが過去イチ(pirorin調べw)の輝きを見せてますねチュー

ま、彼の役柄って

性格の悪めのお坊ちゃま→芯のある主人公に出会い改心→好きと気づいたら真っすぐ一途♡

ってまさに道明寺やハルト的な、ある意味間違いない路線なわけで爆  笑

何気に美味しい役なんですよね~乙女のトキメキ

さてヒロインの二階堂ふみちゃんは歳の差を超えて郷敦くんを選べるのかな~?

 

 

そしてそんな恋愛ドラマを盛り上げるのには恋敵も必要で!

あ、今はライバルって言うよりも当て馬ってワードなのかなウシシ

かのキレだったら赤楚くんね~。

最初からヒロインの魅力に気づき、色々サポートしてくれるホントいい奴で。

でもやっぱりヒロインが選ぶのはケンティなんだよねえ。。笑い泣き

プロミスシンデレラは岩ちゃんかあ。

赤楚くんに比べれるとまだ可能性はあるかもしれないけど、、やっぱり、ねえ。、あせる

今回は郷敦くんが輝いてますから~ニヤリ

 

ま、フレッシュな赤楚くんに対して、主演でもおかしくない岩ちゃん。

当て馬くんもいろいろですね~。

パッと浮かぶところでは、、最近なら、、

横浜流星くんと川口春奈ちゃんの「着飾る恋には理由があって」だったら向井修くん。

あ、当て馬と言えば(笑)玉ちゃんと萌音ちゃんの「ボス恋」の間宮くんか!ゲラゲラ

 

 

そして、、そんな風に恋敵が魅力的であればあるほど恋愛ドラマも盛り上がるのかな?

今までの恋愛ドラマで、これまたパッと浮かぶ印象的なライバルは、、花沢類?ゲラゲラ

道明寺派、花沢派と視聴者を2分するぐらいの人気があって、今でもモノマネされるぐらいキャラが立ってるって、なかなかのツワモノですよね~(笑)

そう言えば’あの’木村くんでさえ、「あすなろ白書」では恋敵役でした。

っていうか、基本みんな仲間だったからそのワードも微妙なんだけど。

そして当て馬ってワードもなんか違うな~。

当て馬って最初から勝ち目なさそうだもんなあ。。笑い泣き

 

 

なーんてどーでもいい私の呟きに今日もおつきあい頂きありがとうございました~。

皆さまもまた笑顔で過ごせますように~