皆さま、ごきげんよう~

 

お越しいただきありがとうございます。

 

その後も皆さまからのご心配やお気遣い、本当にありがとうございました。

優しさが身に染みると共に、一人ではないというかどこかで繋がってる心強さを感じますニコニコ

ブログだとさらっと安否情報をお知らせ出来て、ある意味便利ですね~ニコニコ

 

振り返ると、一人深夜に大きな地震が来て、避難するどころか

ただ早く地震が止まってくれることと、家財に大きな被害がないこと、電気や水道が止まらないこと、

をひたすら祈るのみで、リビングでローテーブルにつかまるだけで笑い泣き

以前、どこかでばったり自担に会ったらどうするか、イメトレしたら~?爆笑なんてお花畑なことを言っていましたが、

何より、こういう時にどう対応するかを考えておくべきなんだろうなあと実感しました。

 

その後、昨日の深夜の地震の影響としては、町内で何軒かカーポートが倒壊してました。

雪が積もってた影響もあったのかなあ。

カーポートだけならまだしも結局停めてる車がペシャンコだからねえ。。ショボーン

保険等でうまくカバーされるといいですねえ。。

あと、スーパーに行ったら、宮城のヤマザキさんの工場からパンが届いてなくてパンコーナーはガラガラで。

色々な日常がありがたいなあと感じます。


 



ありがたいと言えば、ジャニーズのValentime Smile Up!の企画ね~。

確かにアメリカでもバレンタインはカップルの日というか、男の人がお花をプレゼントするようなイメージで。

広義の愛という意味では、こんな機会に医療従事者の皆さまに感謝の気持ちを伝えるなんて、ステキな企画だと思いますニコニコ

沢山の愛や感謝がたくさんの方に届きますように♡

 

私からも、

いつもストレスフルな環境で働かれている医療従事者の皆さま、介護や教育の現場で働かれてる皆さま、エッセンシャルワーカーの皆さま、大変な環境にある観光や飲食業界の皆さま、、

って言ってたらドンドン広がってきちゃったイヒ

コロナ禍で頑張っていらっしゃる皆さまに、大きな感謝を!

 

YouTubeやインスタも随分と懐かしいお顔もあったり、オフ感満載でこの人誰?なんてメンバーもいたりゲラゲラ

個人的には風間くんの探偵風のお衣装がツボったり、何より潤くんが喋ってる~と感動笑い泣き笑い泣き

キンプリちゃん達も相変わらずみんな素敵でドキドキ

海ちゃんや紫耀くんも明るくて可愛かったなあラブ

コメント数も多くてなんだか嬉しくなったりニコニコ

 

 


あ、嬉しい話題と言えばこんなランキングも♪

 

 

ランキングって、ピンからキリまでって言ったら何だけど、いろーんなモノがあって一喜一憂しても仕方ないんだけどイヒ

これはオリコンさんのだし、そこそこ歴史もあるみたいなので~。

 


1位は相葉ちゃんもオメ!ですが、そうそうたるメンバーの中に紫耀くんが5位にランクインしてます爆  笑

10代では大河主演俳優の吉沢くんを抑え堂々1位、20代5位、30代3位!


 

ま、このランキングって、、

2020年は1位山P、2位相葉ちゃん、3位中村くん、4位香取くん、5位中居くん、

2019年は1位田中圭くん、2位相葉ちゃん、3位中村くん、4位大泉洋さん、5位斗真

などなど、選ばれる方はなんとなく年齢層が30代メインというか、気持ち上な感じがするんだけど、、ニヤニヤ

そんな中で紫耀くんが食い込んだのは嬉しく感じます爆笑

来年以降も安定して選ばれるといいなあ♡

あ、総合4位の翔さんや10代4位の廉くんもオメでした~キラキラ

 

 

他にもYouゲームしちゃいなよ!も楽しかったねー。

キンプリちゃん達からのバレンタインのプレゼントかな照れ

ありがとう&嬉しいなあ♡

ま、書き始めると長くなるのでこの辺で〜ウインク

今回も最後までお読み頂きありがとうございました。

さて、Huluウサギの捕獲がんばろ~うさぎ

皆さまもまた笑顔でお過ごしくださいね~。