皆さま、ごきげんよう~

 

お越しいただきありがとうございます。

あーあ、お休みなんてホント秒で過ぎますね。。(遠い目)

 


 

 

あ、今日はCanDoさんでこちらをゲット。

王子様シリーズでジャニヲタの購買力に味をしめたのか(←言い方w)

ついに嵐さんの5色で推し色カラー猫ちゃんズを展開(爆)

ご存知のように?私は単純でネコ好きなので爆笑


 

お色も割と偏りなく売れてました。

あ、私も紫と赤が混在しちゃってますねーイヒ

ハットを持った猫ちゃん、キマってますキラキラ

 


 

さて、昨日の密会レストランはとても面白くてあっという間でした爆  笑

海千山千の寺島さんやミッツさんに安定のツッコミの吉村さん。

(ミッツさんは今回のように固定で正解では~?)

恋愛経験豊富なゲストのギリギリのトーク。

あ、お若い北村くん(あの髪型は好きじゃないけどw)は寺島さんから興味深い答えを引き出して♪

そんな中で岸くんは一服の清涼剤のように爽やかで愛らしく照れ

月イチぐらいでレギュラー化してくれたらいいのにね~ニコニコ

 

 

前も書いたけど、私的に寺島さんというと05年の映画「東京タワー」を思い出します。

江國香織さんが原作で

「恋はするものじゃなく おちるものだ」

というフレーズも今だに覚えてるぐらいニヤリ

潤くん21歳、寺島さん32歳ぐらいかなあ?

 

 

 

って、岡田くんと黒木さんの恋愛がメインですが。。(笑)

そう、そんな年の差カップルの不倫のお話滝汗

まだムキムキじゃないw24歳ぐらいの岡田くんや黒木さんはお美しくまるで寓話のようなんだけど、岡田くんは黒木さんのお友達の息子さんだしねえ。。チーン

潤くんと寺島さんの方は、寺島さんが旦那さんや今の生活に不満があったりして(疲れた主婦wというか)生々しくよりリアルな感じでした。

まだ若い潤くんはなかなかにチャラくニヤリ

寺島さんの他にも高校時代は同級生のお母さんに手を出したり滝汗

なかなかにチャレンジングな役だったかもね~グラサン

 

 

今、私が思うのは2つ。

・自分の子供の同級生、もしくは自分のお友達の息子さんとそういう関係になるなんて、随分とぶっ飛んでるよねえ~滝汗

ありえないっつーの!っていうかホントにあったら凄すぎ滝汗

 

・若い頃にはその時しか演じられない役があるということ。

(学生役とかわかりやすいけど)

若くてチャラいイケイケの潤くんのラブシーンも今見るととっても貴重で。

 

まだ免疫の少ない紫耀担さんやキンプリちゃんのファンの皆さまはラブシーンはまだ勘弁えーん

なのかもしれないけど、、20代前半の今だからこそ見れる瑞々しくて美しいラブシーンもあるんじゃないかなあ、、なーんてニコニコ

今は、そう、最初はちょっとしんどいかもしれないけど、長い目で見るというか、10年後15年後に振り返ってみれば、あの作品に出演して良かったなあってなるかもしれないんじゃないかなあ、とかね。

年齢を重ねる価値観はもちろん承知の上で、、でもやっぱり2度と戻らない若く輝いてる時期に色んな作品残せるといいなあってキラキラ


 

ま、色んな心配はそんな役が来たら考えればいいことなんだけどニヤリ

いずれにしても、どんな役でも演じさせてもらって映像として残るのはとっても有難いいことなので、また演技のお仕事お待ちしてまーすニコニコ

 

 

ではでは今回も最後までお読み頂きありがとうございました。

引き続き感染予防には気をつけて朗らかにお過ごしくださいね~♪