皆さま、ごきげんよう~

 

お越しいただきありがとうございます。

 

さて、今日は永瀬廉くん主演の弱虫ペダルが無事に公開されましたね~。

コロナ禍で撮影中断などもあったので、まずは無事に予定通り公開出来たことが本当に嬉しく思います。

 

実は明日のLV、ぼんやりしてたら出遅れて、気づいた時はすでに満席でえーん

ってぼんやりしてた私が悪いのですが、でもでも、我がさくらんぼ県の映画館でLVが満席なんて!

私は今の今まで聞いたことないんですよ!!滝汗

まさに前代未聞とはこのことか!!笑い泣き

ま、コロナで席が半分だからなんでしょうが、、でも廉くんの人気がなければそれも叶わないことだろうし、番宣祭りもハンパないし、結構キテるんじゃないかな~ニコニコ

 

なーんて失敗があったので、今日は念には念を入れて早めに映画館へ到着。

映画のグッズが早く売れちゃうのも紫燿くんの映画で経験済みだしね~。

ま、おかけで自転車のキーホルダーは買えました♪

(犬マスコットは目の前で2コ買われて売切れたけどチーン)

お盆中の初日だったけど、初回は若い女のコ達でまあまあ席は埋まってたよ~。

 

で、映画のざっくり感想(原作、アニメも未見です)は、、

もちろんネタバレはしてませんが一応下げますね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~とっても、めっちゃ、面白かったです笑い泣き

ワタクシ、単純な人間なので、そもそも、こういう何かに向かって懸命に努力してひたむきに頑張る青春モノって大好物なんです。

今回もその期待通り、もしくはそれ以上に良くて感動で胸が震えました爆  笑

 

まずは国宝級イケメンで歯も白くてキラキラしてる廉くん♥が完全にダサ可愛い坂道くんになっていて。

ほら、廉くんは声も高めだから、最初に「ヒーメヒメヒメ♪」って鼻歌歌って自転車乗ってるだけで可愛くて可愛くて爆  笑

そこでもう引き込まれました。

そりゃあ坂道くんはヲタクみたいだけど、あんな素直な頑張り屋さん、なんでお友達いなかったんだろうなあって思っちゃうぐらいいい子で。

頑張れ~ってずっと応援してたよ~爆笑

 

ロードレーサーだって初めてだっただろうに、どれだけ努力したんだろうねえ。

ホントに廉くんは努力してるのを人に感じさせない努力の人だなあ。

すごいよねえ。

 

あ、良くも悪くもこの映画、2枚目的な美味しい立ち位置は伊藤健太郎くんがもっていくので、坂道くんはそこまで目立っていません。

でもそれもチームプレイ的な感じで悪くないな~って思ったし、逆にエースの役割をクールに演じた健太郎くんもそれはそれで大変だっただろうなあと。

ホラ、坂道くんなら素人さがあっても全然オッケーだけど、健太郎くんはそれじゃまずいだろうから。

今、沢山の作品に出てる売れっ子さんで、それこそスケジュール的にも大変だったろうに、健太郎くんも頑張っただろうね~。

 

鳴子くんも、廉くんからいろんなヤバいコの話を聞いてたので、最初の登場シーンはあの関西弁のイケメン男子が鳴子くんだとわからなくて(笑)

でも鳴子くんもすっごい頑張ってたよね~。

先輩方も一癖も二癖もあって、よくよく考えれば高校生に見えないぐらいだけど(笑)これまた良かったし。

環奈ちゃんもあーゆうサバサバ系の女子はピッタリでニコニコ

 

ホント、。

仲間がいることの素晴らしさキラキラ

自転車の楽しさキラキラ

誰かのために頑張れる喜びキラキラ

がビシバシ伝わってきました。

やっぱり原作の力もあるんだろうなあ。

 

今回は全然ストーリーもレースの結果も知らなかったので、観てるだけでも手に汗握るというか力が入って、、

ネタバレしないで観るのもいいかも~なんても思いましたニコニコ

エンディングでキンプリちゃん達の曲が流れて、あージャニーズの映画だった、、って感じるぐらい、映画の世界に浸れたよ~♪

これなら老若男女楽しめると思うし、沢山の人に観てもらえるといいなあ。

(あとで興収も調べてみまーす)

あ~やっぱり面白い映画はいいね!

なんだか彼らの頑張りにパワーをもらった気分です。

2回目はいつ観に行こうかな~爆笑

 

 

あ、昨日のVS嵐も、廉くん、大先輩であるはずの嵐さんにグイグイきてて、すごいなあって爆  笑

いつもどちらかと言えば怖がられることが多いw潤くんも鬼優しいとかびっくり

ジェスチャーゲームも皆さんお上手で!

やっぱりあのゲーム、想像力と描写力が必要だと思うけど、廉くんもうまかったし♪

なかなか見応えがありました爆  笑

(その後夜中に眠いなあと思いながら編集してたら間違って削除したけどね~笑い泣き

ま、お友達にバックアップをお願いしましたが、、あーもう年に1.2回やっちゃうんだよなあ。。)

 

 

ではでは、今回も最後までお読み頂きありがとうございました。

あ、Mステではキラキラ廉くん、カメラに抜かれることも多かったね~爆  笑

坂道くんとのギャップでまた堕ちる人増えるのかな~( *´艸`)

もちろん、私は紫耀くんのごめんね~の笑顔も可愛くてやられましたが~ラブラブ

そして明日はまた未満警察、毎日楽しさ盛りだくさんで幸せです流れ星

これもキンプリちゃん達がたくさん頑張ってくれてるお陰だなあ。。

皆さまもげんきに夏をお過ごしくださいね~☆彡