単細胞がゆく!

単細胞がゆく!

食べること=人生だっ!てぐらい、たべることが大好きな、塾講師のつれづれ日記。

思春期まっただ中なかれらとの、めまぐるしくスリリング!
な日々をレポートします☆

Amebaでブログを始めよう!


こ、コレハ…

トラウマになるんじゃなかろうか…!?




ってのが、感想であります。


行ってきました~パイレーツ・オブ・ザ・カリビアン☆~生命の泉~!!!

あ!ネタばれになるかもなんで以下、要注意です!!




いやぁ~もう、断然!!バルボッサ派のわたしは、超!楽しみまくりました!!

バルボッサ最高~!!!



2か3で、嵐の中…それはもうもう、ものっそい大嵐の中を、大爆笑バリの笑い声で舵をくるくるしているバルボッサに惚れて以来…バルボッサ大好きなのです(笑)


ジェフリー・ラッシュが好きになったもんなぁ~
「シャイン」も超よかった!!!


今回、いちばん美味しかったの…バルボッサなんじゃ…!?


ってくらい大活躍!!

セリフも超!かっこよかったし!!!

ほれなおしたね~これは!!!


だが!しかーし!!


そんなバルボッサさんを差し置いて…

特筆すべきは人魚さんなのではないだろうか!??


予告とか見てなかったんで、人魚が登場することを、映画館で初めてしった私…


ふ~ん


ってぐらいだったんですが…



!!!!!!


人魚!超こえええぇええええええぇえええええ!!!!




いや、これ怖すぎでしょ!!

これちっちゃい子トラウマになるレベルだよ!?


人魚姫とかもうホラーにしか思えなくなるよ!!



いやぁ~



鑑賞後、宣教師さんの運命について語らずにはいられませんでした。



予想
1.食われる
2.ポセイドンのとこに連れて行かれて半漁人にならせてもらう
3.食われる
4.食われる
5.食われる


やっぱ食われるしかないんじゃ…??



彼の行く末が気になりました!!



これで終わってもいい感じだなーて思ったけど、続きがありそうだね~


この一週間、ぐるぐるしとりました。


な~んかもやもやぐるぐるで。


理由は明確にわかってるんだけど、対処もわかるんだけど、気持がストンと納得できなくて。



で~正直気が重く…迎えた塾講バイト2回目。
ぐるぐるの一端を担ってたんですね~。


MAIS!!
全然問題なかった!!!


こんな、やり方を少し変えるだけで、世界は180度変わるもんなんだ!!!

と、思いました。大袈裟だけど(笑)



それくらい、今日は、大きな意味があった。



この一週間は、


自分に何ができるんだろう?


って、考えてた。

けど、違ったわ。



何もできんから、何をやっていったらいいか?


ってのを、ある展望をもって、

考えて実行していかんとじゃな~、と思いました。



あたりまえだけど、実感できてよかった。



来週のバイトが楽しみに、また心から力を尽くしたい!て思えた。


よかった~。



明日バイトのち、パイレーツ見るし!バルボッサ会えるし(笑)楽しみ!!あるし!!


がんばろ~!!

行くぜ!

単細胞~☆!!!

ガッコが始まって、約ひと月…


はやい!はやすぎる!!!

怒涛のひと月でした!!!




今回は教職をとってて…
さらに学士で入ってるから、1・2年の必修も全部とって~


とかしてたら、朝9:00~夜20:30までぶっ続けで授業とか…


気分は~高・校・生!!!


忙しすぎる!!!



そして、マニーもないのでバイトバイト~バイト三昧!


わりと日々あわあわしてまする(笑)


何といっても、家のことする時間がねえ!!!


あ~メイドさんがほしい…てか、パラサイトしたい…(笑)


家で料理なんかしてると片付け含め、あっという間に~2時間とかたっちゃって、
ちくしょー!!レポートの時間がぁあああああ!!

状態でアリマス…



くっ…



まーしかしやらなきゃ、しゃあないんで、ガンバローと思います、


とりあえず掃除しよー