麦わらの一味 | アスランのゲージ

アスランのゲージ

ワンコが大好きな二児の主婦です。毎日いろいろあるけど、がんばっていきましょう~!!
イケメンも、だぁい好き(*^^*)かっこいいMenzの話題も、してみましょうね・・・。
『何気ない日常がとても幸せ…』をモットーに、やっていきたいと思います。

今日のヒトコマオレンジだワン♪


久しぶりのRUNです。

今日出会ったのは、あの有名な海賊王一味でしたよルフィチョッパー

警察犬の訓練士さんが、たくさんつれてみえてました。

本当に感心な子達でしたね~好おんぷ

ご主人を中心に、たくさんの犬達が、映画アバターアオキラの儀式ん時みたいに、視線を向けて待ってるんですよワン

ルフィーにチョッパー、シャンクス、ビンクスもいました。
ちなみに、チョッパーのお父さんがゾロで、お母さんがナミなんだってキャハハきらきら!!
エースは死んじゃうからって、名前使わなかったそうですラブラブ

とんな犬のタイプにしつけるかによって、訓練の仕方は違うようで、色々為になるしつけのコツを教えてもらっちゃいました。


すっかり疲れて、今日はぐっすりだねゴールデンレトリバーわんこ吠える