Otter Tail | アスランのゲージ

アスランのゲージ

ワンコが大好きな二児の主婦です。毎日いろいろあるけど、がんばっていきましょう~!!
イケメンも、だぁい好き(*^^*)かっこいいMenzの話題も、してみましょうね・・・。
『何気ない日常がとても幸せ…』をモットーに、やっていきたいと思います。


アスランのゲージ-110911_1814~01.jpg


涼しくなってきて、アスランくんも嬉しい季節です。


チラホラと、お出かけ出来るようになりました。



アスランのゲージ

大阪の、長居公園の北側にあるカフェに行きましたよ。



アスランのゲージ-110911_1813~01.jpg


フレンチトーストラブラブおいしかったよ~。


相変わらず、アスラン王はお預けですダックス



アスランのゲージ-110911_1813~02.jpg
ママは、パスタです。

そう・・・、またパスタです。





年末には、カレンダーが出来ます。

先日、グラビア撮影ならぬ得意げ、う~~ん、なんて言うのかしら・・・ペネロペ


まぁ、ワンコ撮影会があったのでしたカメラ

写真って言うのは、きれいに写るものだわねべーっだ!子犬バーニーズ


姫ちゃんとの2ショットも、雰囲気のある写真が撮れましたよ・・・。


こればっかりは、親ばかですな。

楽しみに待とうと思います。


Otter Tailさん、よろしくお願いしますchiro