マイティ~パティ~♪ | アスランのゲージ

アスランのゲージ

ワンコが大好きな二児の主婦です。毎日いろいろあるけど、がんばっていきましょう~!!
イケメンも、だぁい好き(*^^*)かっこいいMenzの話題も、してみましょうね・・・。
『何気ない日常がとても幸せ…』をモットーに、やっていきたいと思います。



アスランのゲージ-110804_1443~01.jpg




これが噂の、マイティ~パティ~お笑い。って、聞いたことない!?




よくある便利グッズコーナーみたいなワゴンセールで、見つけたので買ってみましたお財布




実は、我が家には、西日が当たって暑い窓があるのですが、そこへこのご時世、すだれ簾(すだれ)っちゅうもんを付けようと計画中でした。




ところが、窓枠にうまく付かない構造でした。




いきあたりばったりな私なんですが、ダメ元で購入したのが、マイティーパティー油粘土1粘土




コネコネしてだんだん熱を帯びてきたら、2分以内に接着電線マンビックリマーク




只今、完全硬化、工事待機中です工事中




明日、すだれを、掛けてみよ得意げ 
落ちたりしてダウン苦笑






アスランのゲージ-110804_1534~01.jpg





乞うご期待  ぺこ上げ上げガッツ




暑いよね~ほろり  待っててね投げKISS




アスランのゲージ-110804_1535~01.jpg