13回忌法要 | アスランのゲージ

アスランのゲージ

ワンコが大好きな二児の主婦です。毎日いろいろあるけど、がんばっていきましょう~!!
イケメンも、だぁい好き(*^^*)かっこいいMenzの話題も、してみましょうね・・・。
『何気ない日常がとても幸せ…』をモットーに、やっていきたいと思います。


アスランのゲージ-110717_1339~01.jpg


今日は、暑い中、御おばあちゃんの法事でしたお墓


父も70を超えたのですが、お陰さまで元気に施主をつとめることができました。


最近は、不景気で、こういった法要を簡略化、もしくはしていない人が多くなってきているそうです。


我が家は、私が嫁いでいるため、親戚となっての出席でしたが、みんなが健康で顔を合わせることを、両親は幸せそうにみておりました♥akn♥


写メは、その後の割烹料理、ちびっこ用うな重~姫ちゃん用ハート


京懐石だったのですが、それはそれはおいしくいただけました。


弟が、手で、「5?手65?手2手」と、父に聞いていましたがううそんな値段みたいでしたきゅん


ごちそうさまでしたまいう土下座


代々を守り続けるのはお墓、時間も費用もかかるものですが、大切なこともあるかもしれませんね祈る鐘