パティシエ♪ | アスランのゲージ

アスランのゲージ

ワンコが大好きな二児の主婦です。毎日いろいろあるけど、がんばっていきましょう~!!
イケメンも、だぁい好き(*^^*)かっこいいMenzの話題も、してみましょうね・・・。
『何気ない日常がとても幸せ…』をモットーに、やっていきたいと思います。


アスランのゲージ-101226_1841~010001.jpg
我が家のパティシエケーキは、最近新メニューに果敢にとりくんでおりますが、それがなかなかの腕前ですハートのケーキ


「」そんな、うまいこといくかなぁ・・・「」seiと少し不安でしたが、ちょっと手伝わずに横目で見ていました。


すると、これがなんと焼き菓子タルト、それからパンナコッタプリンなんですってプリン
ちょっと、見直した上げ上げすげ~
そんで、おいしかったまいう好アスランのゲージ-101229_1801~010001.jpg

中一男子!!

将来、どこへ向かって行くのかルフィアセ

何に興味持つか、子供ってのは不思議だなぁ・・・fight!!!ⅱ


一生懸命、やれやれがんばろー!って言っても全然なのに、自分がやりたいことは、めんどくさくても楽しんでるお出かけする棒人間ダッシュ


楽しみなんだけど、そわそわするわね・・・汗


早く、これGOODってもんを決めて、発表してくれるシステムとかにならんかねぇ・・・泣わら


ほっときゃいいのに冷、心配する自分に一番イライラしてるよどうしようakn・・・全く汗