あけおめ☆ | アスランのゲージ

アスランのゲージ

ワンコが大好きな二児の主婦です。毎日いろいろあるけど、がんばっていきましょう~!!
イケメンも、だぁい好き(*^^*)かっこいいMenzの話題も、してみましょうね・・・。
『何気ない日常がとても幸せ…』をモットーに、やっていきたいと思います。


アスランのゲージ

明けましておめでとうございます♪


紅白 CDTV 見ての 年越しです!


皆様が ご機嫌な 新年を 迎えてくださっていたら 嬉しいですねO(≧∇≦)o



理ちゃんも めでたく 紅白出演を はたされましたね☆


ましゃの断髪式もあり、後の髪型も気になりつつ


紅白も無事に白組勝利に終わりましたね。


理ちゃんも出演後、色んな意味で、恐縮されていましたが (^_^;)


年を一新して 新たに また 頑張ってくれたら いいなぁって 思います!


みんなで 応援しましょうね(>Σ<)


さて 全国各地 White New Year と なったのでは ないでしょうかo(`▽´)o

実家へ 帰省いたしましたが 30日に 移動しておいて 良かったよ~◎


喜んでいたのは アスラン( ̄・・ ̄)


新雪を ずっと食べておりました↓


皆様 車の スリップには くれぐれも ご注意してくださいね♪


さぁ 今年が 全ての皆様にとって 笑顔で 溢れる年になりますように……