ヤマト 発進!! | アスランのゲージ

アスランのゲージ

ワンコが大好きな二児の主婦です。毎日いろいろあるけど、がんばっていきましょう~!!
イケメンも、だぁい好き(*^^*)かっこいいMenzの話題も、してみましょうね・・・。
『何気ない日常がとても幸せ…』をモットーに、やっていきたいと思います。


アスランのゲージ-101220_1641~010001.jpg
やっとやっと見に行ってきました宇宙戦艦ヤマトDASH!


私も実は、ヤマト実写化どちらかというと反対派なんですがむっ汗


VFXも思ってた以上にきれいで、良かった~~UFO地球


スペースものってやはり戦闘シーン戦闘機ためいき*ためいき*が勝負なとこありますが


今回は初めからドキドキギャー!!びっくりwwして見ちゃいましたよsei



やっぱり、佐渡先生は男だろ~とか日本酒

アナライザーロボットキューバ・・・ちゃうなぁ・・・ダウンとか。



言い分はみんなそれぞれあるだろうけど、


今回のヤマトは、普通に素直に『良かった好ハートぃっぱぃ』でしたハート


ぜひ、賛否両論、みんなで観てみて映画上げ上げ



も1回  見に行っちゃお・・・かな。


拓ちゃんの考えそうな、演出も多くて、『分かる~~キャハハ


ってのが感じられて、キムさまファンとしてはそれがキュンキュンキラしましたね。


素直な気持ちで是非!!



男同士っていう絆・・・好きよねキスマーク