「お金を認める」

もう直ぐクリスマスですね!世間は、まだかまだかと待ち遠しい雰囲気ですね!子ども達に何をサンタさんに頼むか聞いて見たら、「お金」って言っている子もいました!子どももお金が好きなんですね!

さて。「お金」って、みんな好きなのに、何故かサイフや銀行口座からお金が減っていく、お金が逃げるのが早いと感じた事は、ありませんか!

私は、よく「お金」に逃げられていました。せっせと貯めたお金なのに、自転車が故障したり、病院のお世話になったりして、思わぬ出費‼︎なんて事よくありました。

何故だろうと考えていたら、原因が分かりました!私は、お金持ちのイメージが政治家や官僚などの悪巧みする人やオレオレ詐偽などで騙した人、もともと裕福な家庭の人、地主など、先祖代々から土地がある人など、だいたい、苦労もせずにお金が入る人と思っていました。

中には、そんな人もいるでしょう!しかし、本当のお金持ちの方とお話しするとイメージが変わります。普通の人以上に努力をして、お金を稼いで、またその稼いだお金や知識を未来に投資や周りの人達に還元するから、巡り巡ってまた戻ってくるんですよね!

私は、お金を「汚い.せこい、悪いやつ」だと拒否していたんですね!お金だて、人のエネルギーに敏感ですから、嫌がっている人の所は、嫌ですね!
[「お金」は、自分のやりたい事のために使う道具]なんですよね!

今日から、あなたも、お金持ちに嫉妬せずに「お金」を認めてあげましょう‼︎

お金は、あなたの未来や希望を叶えるツールです!仲良くして、お金大好きと思いましょう!そして未来に希望を持って生きて行きましょう!
{0281676C-13A6-466C-AA4D-9D795FB622AF}

人の何倍も努力をして年収5000万以上の金川さんのメルマガ!お金が好きなら、お金持ちのマインドを知る‼︎  無料メルマガですが、内容の濃いですよ!是非、読まれて下さい。

{1156A7CA-2BB2-47C8-8409-E9D14E664B20}