世界規模でMicrosoftに不具合があって

砂漠もクラウドストライク社さんの

ファルコンを使用していたようなのでメンテ祭り(๑¯ω¯๑)

今回運営さんには非がないんですがお詫びをくれる律儀さ

メンテ延長を小刻みにするのは、余り良くないやもですが

何にせよ、復旧作業お疲れ様でした!

 

航空会社や銀行等、ファルコンを使用していた所は

かなりの被害があったんじゃないですかのぅ(・ω・;)

ゆっくりって訳にはいかないけど

早く復旧作業が終わりますように=人=)

 

個人PCには影響は特にないので今日は曲漁り

絶対零度、無限リピート再び(๑¯ω¯๑)

ついこないだまでキタニタツヤさんのファタールだったのに

色々漁ってたらうっかり沼るw

ボーカロイド全盛期にカゲロウプロジェクト

爆発的人気になったじんさん

ボーカルの方が亡くなってるんですが、ヒトリエさん等

非常に豪華陣揃いのこの曲

 

いや、ノリの良いテンポで聴きやすいのもあるんですけど

なんたって歌詞が(・∀・)イイ!!

 

一番好きなフレーズは

 

「被害者づらする善悪にとどめを刺してくれ」

です(๑¯ω¯๑)

 

善悪っつぅのは、判断の基準が自分なので

誰かに押し付けるものではないですからねぇ

善も悪も、自分の基準で考えて誰かに強要すれば

被害者にも加害者にもなり得ると、個人的に思います

 

どんな自分の考え方も

誰かに押し付け過ぎるのは毒ですよね~

人間、3人居れば3通りの考え方があるモンです

まぁでも結局ね

それを許容出来るかは、自分の判断な訳です

 

うん、良い言葉だ(・∀・)ノシシ