今回アップデートで

ハイデル・カルフェオンのメインクエがリニューアル

かなり序盤の長いメインストーリーなんで

登場人物が非常に印象に残るこの物語

えー…その所為なのかプレイヤー間でやたら人気のある

ジョルダインが主軸となっておりま~す(๑¯ω¯๑)

いざスタート!( ・ㅂ・)و ̑̑

 

↓はい、ジョルダイン卿でーす(๑¯ω¯๑)画像荒い↓

セレンディア領地ハイデル都市

カルフェオン領地のカルフェオン都市

昔セレンディアとカルフェオン間大戦争があって

カルフェオンが勝利したわけなんすけど~

その時敗戦して全てを失った彼は

恨みをずっと持ち続けてる訳で

 

うーん、いわゆる闇堕ちというか?(๑¯ω¯๑)

準備を一手一手考えて

最終手段を取って堕ちた彼を

カルフェオン侵攻前に止めようという話(゜゜)

 

途中で介入してくるキャラクターも様々

商人だったり~

婚約者だったり~(酔いつぶれとる)

まぁ色々事情があるようで(๑¯ω¯๑)←全部聞く

色々聞くも止めるも、まぁ物語進まないんで

 

↓↓で、最終手段↓↓

闇の君主に体を渡してしまうという感じですかね~

最初保たれてる自我も徐々に消えてくらしいんですが

…復讐心すげかった(๑¯ω¯๑)

 

結局カルフェオンに侵攻されて対決(゜゜)

闇の精霊も頑張ってる( ・ㅂ・)و ̑̑

無事カルフェオンを守って終わり(๑¯ω¯๑)

かなり序盤のストーリーのリニューアルなんで

まぁ強さはどうとして

物語を改めて楽しんだ感じ(/・ω・)/

 

こうして改めてストーリーを見直せるのは面白い(・∀・)

ギルメンから「どMめw」とか言われたけど!w←安定

まぁ、クエ数半端なかったすからね(・ω・)

 

何言ってやがる、これから朝の国の都あんだぞww

クエ数気にしてやってられるかwww

 

さ~、うっかりレアドロアップ期間に寄り道(๑¯ω¯๑)

狩りすんど~(((╭( ・ㅂ・)╯テコテコ