今日は砂漠ちょこIN(๑¯ω¯๑)

切り絵師「柴田あゆみ」さんの

「かみがみの森」を見て来たであります( ・ㅂ・)و ̑̑

 

何かもうね

言葉で表せない(๑¯ω¯๑)

いやー…魂持ってかれた…←多分これが正解

何重にもなってる細かい切り絵をまた重ねて重ねて

光を当てれば紙が神々しくなるんす

最早ライトが光のオーラ?

あ、それでなのかなぁ…「かみがみの森」

なるほど納得(๑¯ω¯๑)

暫く展示会場から出れませんでしたw

 

今日は炎に悪戦苦闘したウルキタ地域!

↑この水晶を上位にする為のアイテム掘りに(゜゜)↑

狩場は「ツングラド遺跡」でありま~す(๑¯ω¯๑)

 

レア度の優先順位がちょっと謎だったんすけど…

お宝よりレアなん?(・∀・`)

ありがたいけど、今は違う( ̄¬ ̄)

追々揃えます、迷子気質なのでw

 

↓うん、これは割と安定して出てる気がする(๑¯ω¯๑)

↓出すぎ(;゚;ж;゚;)ブッいらねぇwww

 

…あ(・ω・)

…お前期間決まってるん…( ̄¬ ̄)

えー、新しく実装された

デヴォレカリングの入手ルート

「エレテアの試練」の入場券でーす(・∀・`)

 

アプデの情報を見る限り

果てしない冬の森で得られる魔女の証で入場出来る

「エレテアの忘却」と同じですかね~

ちょっとギミックの記憶が…( ̄¬ ̄)最後に行ったのいつや

ちょっと思い出しつつ行って来ようと思います

 

…うん

目的の物って出ないね!?( ・ㅂ・)و ̑̑

またリトライしようと思います_(┐「ε:)_

 

本日ちょこ動画!

 

↓先日覚醒してくれた微睡みのドゥームさん↓

…手動なら最速なんじゃないですかね( ̄¬ ̄)

PC悲鳴上げるんで、無理しない程度に走らせますがw

17秒辺りでMOB轢いてた(;゚;ж;゚;)ブッ

 

↓で、アドゥアナートさん↓

ある程度の高低差であればこんな感じで超えれるので

移動手段としてはピカ1であります

ドケビの箱探してる時愛用しましたよね…( ̄¬ ̄)

 

しかし、ドゥームの魅力には勝てなかった…(ΦωΦ)+

次微睡ませるのはアドゥがいいですねぇw

 

本日これにて!(・∀・)ノシシ