きたぁああ!!( ・ㅂ・)و ̑̑

はい、スタック15の末

おいでませ微睡みドゥーム!(/・ω・)/

正直成功すると思ってなかったので

覚醒の瞬間撮り忘れました^q^

 

ドゥームは幻想馬の時と変わらず

割と攻撃特化された馬であります(・∀・)

拠点戦で使う攻城兵器の破壊が抜群でありますね!

使いこなせるか謎ですが

こんなスキルとか~

こんな感じで、攻撃する機会もしばしば(๑¯ω¯๑)

 

移動手段としてはアドゥアナート(羽生えてる子)が優秀

ただ、ドゥームは手動で動かすと

ちょっと読み込み切れない速さになります( ̄¬ ̄)

アドゥアナートは羽が生えてるので

高い山から降りる・基本移動速度等々

とても快適であります( ・ㅂ・)و ̑̑

ディネ(草生やす子)

砂漠地帯での移動速度の減少が無い子であります(・∀・)

普通の馬だとノロノロします( ̄¬ ̄)オソイ

 

で、うちの微睡みの最終ステータス…(・ω・)馬具込みです

ドゥームは回転力と制動に偏るのでまぁいいとして…

…やっぱりちょっと遅い( ̄¬ ̄)(速度)

わしの調教レベルが低いのもあるのか

うちの馬主と比べると3%程遅いであります…が

正直160%いかないと思ってたので

ここまでいい感じにギリギリで超えてくれたので

育成初期化はなしで( ・ㅂ・)و ̑̑

 

そんなこんなで

末永くよろしくお願いします(๑¯ω¯๑)

 

目標としては全種揃えますが

とりあえず一歩前進( ・ㅂ・)و ̑̑

 

あ、一歩前進と言えば…

 

 

…勝った…( ̄ー ̄)+ニヤリ←

2分辺りからどうしても死んでた九尾狐ねーさん

ギリギリ六災クリア!( ・ㅂ・)و ̑̑

 

…もうクリア出来る気しない(๑¯ω¯๑)

 

本日これにて!(・∀・)ノシシ