はい、盛大に間違えてましたよ~(๑¯ω¯๑)

今回の交流戦は

日本と韓国の交流試合だったんですね~w

 

そういえば、何年か前に他の国とやってた気がする…

配信観たのに忘れる系\(^o^)/

 

というわけで(・∀・)

先日日本代表が選出された中

本日、韓国代表の方々と試合でありました!(/・ω・)/

 

↓↓↓熱かったぁあああ!ヾ(:3ノシヾ)ノシ↓↓↓

決勝に残られたのは

名を轟かせている猛者の方々でありましたが

…日本、つえぇ…!(・∀・;)

開始が韓国vs日本のリーグの組み合わせなので

そらぁこうなる事もある…が

 

いわゆる総なめ…?(・ω・)

ラストは日本の古巣の強豪2ギルド様でした( ・ㅂ・)و ̑̑


めっさ面白かったぁあああ!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

 

次はもしかしたら

職別トーナメントとかやってくれるかも…(๑¯ω¯๑)ワクワク

今ねー…イベントも熱いんすよねぇ…

 

はーINしたい( ̄¬ ̄)

 

本日これにて!(・∀・)ノシシ