昔聴き漁ったボーカロイドの曲様々(・ω・)

一般的に初音ミクを好む流れだったんすけど

流行から綺麗に逸れるタイプなんで

ハマったのは2代目ボーカロイドのKAITOでありました!

しかも

真面目にカッコいい系(`・ω・´)+

ぶっちゃけすげいマイナー部だったかと(;゚;ж;゚;)ブッ

 

初代MEIKOさんと、2代目KAITOさんは

初音ミクや、鏡音リン・レンとはまた違う感じで

ものすげい調整が大変との事(・ω・)

そもそも機械音で出来てるわけなので~

自然と歌わせるのは、どの子も大変らしいです(゜゜)

 

どハマりした作り手さん(๑¯ω¯๑)

はい、この方!(/・ω・)/わかるかな!?

 

MEIKOを使った「黄泉桜」が代表曲の

仕事してPさまであります~(・∀・)

 

元々和風や民族調の曲は好きなんですが

…この方の曲は歌詞込みでドストライク( ̄¬ ̄)

ゆっくり新曲を出して下さっててありがたみ(๑¯ω¯๑)

 

ボーカロイドは音楽世界の革命とも言われております

1回買ってみようかと思う所まではいきました!

エレクトーン習ってた時に(ピアノの選択はなかったらしい)

編曲も作曲も苦手だったので思い留まりました_(┐「ε:)_

 

やー

表現者って素晴らしい(๑¯ω¯๑)

 

本日これにて!(・∀・)ノシシ