Doo-Wop卒業ライブ2013 | ASKYの日々

ASKYの日々

筑波大学アカペラサークルDoo-Wop所属のバンド、ASKYの日常を不定期に書きます。

こんばんは、ゆかりんです。

昨日から4月、新年度ですね!

ASKYのメンバーにも新社会人がいます。研修頑張れ!

社会人2年目には後輩ができたのでしょうか?

そして院生2年生は就活真っ最中というところでしょうか。

私は立場がなんともいえないのでノーコメントで笑


3月17日、Doo-Wopの卒業ライブ「ありがと音(ね)」を見てきました。

出入りはありましたが、ASKY全員が学園祭ぶりに揃いました。

うん、みんな大して変わっていない笑

Doo-Wopからは28人の卒業生が旅立ちました。

いやー泣きました。アイメイク大してしなくてよかった。

いろんな思いが詰まった卒業ライブでした。

それにしても、1年は早いと同期と連発していました。

去年あそこに自分たちが立っていたなんてねぇ…

そんな感じで来年も行くんだろうなと思います。


その日の夜は用事のあったズミ以外の4人に同期の男性陣とご飯へ。

仕事やら研究やらああ大変だ、うまくいかない、という話が飛び交いましたが、

そういうことを話せる仲間の大切さをあらためて感じました。


そんなことで、Doo-Wopは出会いの季節を迎えます。

そう、新入生歓迎のシーズンです!!

今年も歌が大好きな、たくさんのNew Wopperを迎え入れてほしいと思います。

頑張れ旧Wopper!