パチンコ屋さんで働き始めて2ヵ月がたちました(´・ω・`)
少しずつやることも覚えて慣れてき始めた頃です。
いやー。
やはりパチンコ店。従業員も癖のある人が沢山でございます(;´ω`)
日々いろんな人から教えてもらうんですがみんながみんな言う事違うんですよねー
統一しろよと。
新台入替明日お客さんくるかなー?
少しずつやることも覚えて慣れてき始めた頃です。
いやー。
やはりパチンコ店。従業員も癖のある人が沢山でございます(;´ω`)
日々いろんな人から教えてもらうんですがみんながみんな言う事違うんですよねー
統一しろよと。
新台入替明日お客さんくるかなー?