お休みだったので
おうちのお掃除おわらせて
打ちに行ってきました(´∀`)

happyかGOGO打ちたかったんだけど
行った時には空いておらず……

アイムをまったり打ちました( ω )


328  光らずバケ
53    光らずバケ
520  光らずバケ
32    光らずバケ



………………せめてペカれやっ!!


63Gでやっとペカってくれましたぁ♡♡
この光が見たかったのよw

その後も
あんまりジャグ連してくれず……


結果3000くらい負けましたぁ(´Д`)ハァ


GOGO打ちたかったなぁ(*´﹃`*)