お休みだったので
おうちのお掃除おわらせて
打ちに行ってきました(´∀`)
happyかGOGO打ちたかったんだけど
行った時には空いておらず……
アイムをまったり打ちました( ω )
328 光らずバケ
53 光らずバケ
520 光らずバケ
32 光らずバケ
………………せめてペカれやっ!!
63Gでやっとペカってくれましたぁ♡♡
この光が見たかったのよw
その後も
あんまりジャグ連してくれず……
結果3000くらい負けましたぁ(´Д`)ハァ
GOGO打ちたかったなぁ(*´﹃`*)
おうちのお掃除おわらせて
打ちに行ってきました(´∀`)
happyかGOGO打ちたかったんだけど
行った時には空いておらず……
アイムをまったり打ちました( ω )
328 光らずバケ
53 光らずバケ
520 光らずバケ
32 光らずバケ
………………せめてペカれやっ!!
63Gでやっとペカってくれましたぁ♡♡
この光が見たかったのよw
その後も
あんまりジャグ連してくれず……
結果3000くらい負けましたぁ(´Д`)ハァ
GOGO打ちたかったなぁ(*´﹃`*)