【十二運星】四柱推命は侮れない!【動物占い】 | ミステリアスカ、四柱推命で人生の説明書を読む

ミステリアスカ、四柱推命で人生の説明書を読む

生年月日から観る、四柱推命を通して人生の説明書を読み解いています。
鑑定だけでなく、鑑定師になりたい方へのレッスンも行う講師もしています。

クチコミ、リピーター様多数。
企業様の鑑定もしております。

講座、鑑定 共にオンラインでも対面可能です。

長男(高校生)「四柱推命、侮れねぇな」



私の四柱推命鑑定師養成講座の資料は
オリジナルなので印刷所にお願いしています。

それが先日大量に届きました。



ページ順になっているとはいえ、
数パートにわかれているので


一部ずつに分けて
100ページ越えを一冊にまとめるという
大切だけど地味な作業をやりました。


 
高校生の長男が 。




あ、もちろん
私もちゃんと確認してますよ!笑

ちなみに重かったから
玄関から持ってきたのも長男です。





作業中にぼそっと長男が
「俺ね、地味にコツコツやる系すきなのよ」
と。



ほう。

長男は「墓」という
「コツコツ積み重ねるのが得意✨」な
星を持っています。


落ち着いた印象で、
ハマったらとことん!な研究熱心でオタク星☆

資料作りも得意で見やすいものをさらっと
作れちゃう。

コツコツ積み重ねるのはお金も同じで
貯金も上手だったりします。

いいぞ!墓男子!!


それを伝えたら
「四柱推命、侮れねぇな!」とのこと。



そう、四柱推命侮れないんですよ。

向き、不向きを全て当てはめる必要はありませんが、向いていることはやっぱり得意なことが多いように感じます。



無理して向いてないことやるより
向いてることをやる方が圧倒的に楽!!
ですよね。



20年ほど前に流行った動物占いは
実は四柱推命の日柱という部分の
十二運星というところから来ています。

四柱推命が基になっているんですよね。

 ※色のついている部分です。



ご自身の命式はこちら↓でチェック

https://chi92.suinavi.com/index.php

生年月日と性別をご入力ください。


 
十二運星というだけあって12種類。
動物占いも12種類です。


長男のように
日柱の十二運星が「墓」の方はヒツジです。



ちなみに
「胎」はオオカミ
「養」はコジカ
「長生」はサル
「沐浴」はチーター
「冠帯」は黒ヒョウ
「建禄」はライオン
「帝旺」はトラ
「衰」はタヌキ
「病」はコアラ
「死」はゾウ
「墓」はヒツジ
「絶」はペガサス
となっております。



 詳しい意味合いは他にお持ちの星との組み合わせでも変わってくるので、
気になる方はぜひ鑑定でお話させてくださいね。

四柱推命鑑定のご依頼はこちら↓


https://ws.formzu.net/fgen/S46305074/


自分で鑑定できるようになりたい方はこちら↓

 
 
 
ブログではお知らせしていない星の意味や
モニターキャンペーンなどを配信!

スマホの方は↑クリックまたは@asuka4で検索してくだいね。

 

 

  プロフィール    
設楽 明日香(したら あすか)
1981年生まれ
四柱推命鑑定師、講師 

女性を中心(9割)に10代〜70代と幅広く鑑定。
ご家族やグループでの鑑定もしています。

受講生、鑑定のお客様共に海外在住の方含め全国に。

ミステリアスに見えるが話しやすいと口コミからの依頼、リピーター様多数。

企業での鑑定も行っています。
 
中高生男子の母。ねことコーヒーとチョコレートが好き。
くだらない日常と鑑定のご感想はFacebookで発信しています。
           
     ちなみに 日干 癸亥、 主星 比肩、 自星 傷官 です。