オンライン受講が不安です…【オンラインあるある】 | ミステリアスカ、四柱推命で人生の説明書を読む

ミステリアスカ、四柱推命で人生の説明書を読む

生年月日から観る、四柱推命を通して人生の説明書を読み解いています。
鑑定だけでなく、鑑定師になりたい方へのレッスンも行う講師もしています。

クチコミ、リピーター様多数。
企業様の鑑定もしております。

講座、鑑定 共にオンラインでも対面可能です。

お久しぶりの更新です。

 

 

時代はすっかりオンライン化。

 

今までオンライン何かをで受講したり

テレビ電話のような使い方をしていなかった方も

 

「Zoom」(ズーム)というものを耳にしたり

使用することになったりしたかもしれませんね。

 

 

私の四柱推命鑑定師養成講座

四柱推命鑑定

今はすっかりオンラインが主流です。

(もちろん対面も可能です)

 

 

そもそも講座の受講生様の多くは関東以外にお住まいなので

コロナ云々以前からオンライン授業が主流でした。

 

 

 

 

「ズームでちゃんと受講できるか不安です」

先日そんなお問い合わせをいただきました。

 

 

確かに。

Zoomを使用したことがなかったり、

インターネットが苦手だと

オンライン受講はハードルが高く感じてしまうかもしれません。

 

 

「それなら一度お試ししてみましょう!」

とオンライン講座をお試ししていただきました。

 

もちろん無料です。

 

 

普段講座で使用している資料を画面で見ていただくこともできますし、講師である私の雰囲気もご確認いただけます。

 

 

今回の方は問題なくお使いいただくことができ、

その場で受講を決めていただきましたが、

試してみてお断りいただいても構いません。

 

 

一応お知らせさせていただくと

私の講座は完全マンツーマンです。

 

 

 

オンライン授業あるあるとして

 

・途中で音声が切れてしまうので端末を変えたい

(オンライン受講はどのアプリを使用しても日によってネット環境やお使いの端末の調子がよくなくて途切れがちになることもあります。)

 

・授業中なのに訪問者が来た

 

・お手洗いに行きたい

 

・飲み物が欲しい

 

・子どもに呼ばれる

 

・講座途中で急用ができた

 

・恥ずかしくて質問できない

 

・他の人のスピードについていけない

 

 

なーんてことがあると思います。

 

 

ですが、ここは何と言っても

マンツーマン。

 

問題なし!!

 

 

待ちますよ❤︎

その代わり私が上記の状態になってしまったらお待ちいただくことになりますが…

 

 

マンツーマンの強みを生かして講座や鑑定をさせていただいております。

 

受講生様と身近な方々の実際の鑑定書を使用するのでわかりやすく理解が早い、とご好評をいただいております。

 

 

 

ちなみに鑑定師養成講座のオリジナル資料は

「よく一人で作りましたね…!!すごい!」と

誉めていただける仕上がりです笑

 

 

とりあえず、オンラインが不安だから試してみたい方は

「オンラインお試し希望」とご明記くださいね。

https://ws.formzu.net/fgen/S99253686/

 

 

 

オリジナル資料、ドーンと100ページ越え!

【おうちで受講可能✨】四柱推命鑑定師養成講座

|https://ameblo.jp/askysra/entry-12421621241.html

 

【とりあえず】四柱推命鑑定

https://ws.formzu.net/fgen/S99253686/

意外とアスカさん喋りやすいらしいですよ!

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

プロフィール  設楽 明日香(したら あすか)
四柱推命鑑定師、講師 

女性を中心(9割)に10代〜70代と幅広く鑑定。
ご家族やグループでの鑑定もしています。

受講生、鑑定のお客様共に海外在住の方含め全国に。

ミステリアスに見えるが話しやすいと口コミからの依頼、リピーター様多数。

企業での鑑定も行っています。

中高生男子の母。ねことコーヒーとチョコレートが好き。

くだらない日常と鑑定のご感想はFacebookで発信しています。


https://www.facebook.com/asuka4shitara