結局3日坊主で、途絶えたブログ。
なんとなく復活。
またいつ途絶えるかわからんけどw


6月前半に無事、出産しました。
女児でした。嬉しいー♡♡

高位破水から始まり、しばらくして破水。
破水後はすぐに陣痛が来て、

子宮口全開になるまでも6時間くらいととてもスピーディー。

こりゃ、安産じゃね?と余裕ぶっこいてましたがそこからが地獄でした。

全く赤ちゃんが下がってこない。

子宮口全開だから、陣痛の痛みはMAX!

結局全開から11時間後、計17時間の
列記とした難産で出産しましたよ。


下がってこなかった理由は
太りすぎて産道がせまい
赤子の首にへその緒巻きついてた

ってことで。

太りすぎて産道せまいは、覚悟してたよ。

しかし、超後悔したよ!太りすぎ!

まじで、死ぬと思った。意識何度もとんだ。

最後は先生に懇願して
促進剤と吸引で無理矢理出しました。

あの時懇願してなかったら、多分自然に生まれるまで放置されてたと思う。

考えるだけで恐ろしや…


とりあえず、母子ともに健康で、既に1ヶ月ちょっと
生活をしとります。


今の所割といい子で、夜も寝てくれるし、無駄なギャン泣きもないし。

育てやすい親孝行な娘♡♡

このままでいてくれるかしらん。


ダイエットもなんとか進行中。

現在61.5kg

目標は45kgなのでまだまだ道は長いですが。

がんばります!

定期的に更新しますー