今日も晴天晴れ
5月にしては暑いくらいでした。
でも、天気がいいと気持ちいい!

ということで、ずっとやりたかった、靴洗いをしました。
わたしのスニーカー類、夫のランニングシューズ。

なんなら2年前くらいに、靴洗うブラシ買ったからね。それで今日初めてやった。

専業主婦だしね~☆~(ゝ。∂)




今日煮出したアボカド種茶なんだけど、
昨日の種の半分にしたやつなのに、すごい色が出た!
{D2D8D573-3B0D-4359-83FC-9B87F52E1617}

20分くらいしか煮出してないのに!

どうやら、熟れた種の方が良いみたいね~。

この色なら、半分でも充分効果ありそう。


事実!今日はお通じがとても良かったもん!
水溶性食物繊維だっけ?効果ヤバし!







昼間からゴロゴロといろんな人のダイエットブログを見漁ってて、
3ヶ月で25kg痩せた方のブログにはまる。

その人は、1日の摂取カロリー500kg以内、体重は計らず全身写真を記録していくって感じだったんだけど。

マジで3ヶ月でモデル体型になってて すごかったー。

この脂肪やセルライトも努力次第でなくなってくれるのかな。
もう永遠におさらばできないんじゃないかとさえ思ってたので。


そのブログで紹介されてた
・オートミール
・スキムミルク
・パルスイート 
が非常に気になったので、早速近くのスーパーまで歩いて買いに行きました。
{D0FD5BE8-5C61-4571-B2BD-2D635468FADB}

んー、わたしもう収入ないから、無駄遣いしたくないんだけど。
魔法のカード(夫の口座から引き落とされるクレカ)は食品日用品に使っていいとして、わたしが持っているからついつい買ってしまうー!
いつか怒られちゃうかなー。
家計は全部夫が管理してるから、生活費もなにもかも1ヶ月でどれくらい使ってるのか全く未知。
いいのかな。


話逸れたけど、まあ、この3つは、なかなか良さそうなので買っちゃいました!

オートミールは これも水溶性食物繊維が豊富なようで。
炭水化物のかわりに使えるみたいで、雑炊風にしたりドリア風にしたりすると美味しいみたい!

早速昼ごはんで使ってみました。
{2DDCCF1B-8649-49AE-9F02-FD194C40C080}

コンソメ溶かしたお湯に、オートミール入れて、チーズのっけて、塩コショウして、レンジでチン。
上に目玉焼きのせてみた。(ゆるすぎて黄身が潰れた)
チーズグラタンオートミール!!

お味は……

ん、ほうほう、ん?いや、いける……いや、もういらんなww



って感じ!!ww

なんかねー、犬の餌食ってるみたい 笑
麦っぽさっていうかなんていうか。
チーズがのっかってるとこならまだ食えるけど。


わたしには、合わなかったみたいです(ΦдΦ)
残念…。


でも、なんか、せっかく買ったのにもったいない!
何か美味しく食べる方法を!

と、色々調べて

{F18BD79B-61A7-46C3-88C1-5F620B20A003}

クッキーにしてみました。

お味はGOOD!!!

すごいお腹たまるし。
砂糖もバターも不使用だから、ローカロリー。

これはイケる!
おやつ代わりにしよう。


ちなみにこれを作るときに、スキムミルクも使ってみました。
すごいね、水に溶かすと牛乳やん!
これでクリームパスタとか作ったら最強だ…。

うちんち、牛乳あっても飲まないからいつも賞味期限切れちゃうの。
スキムミルクならその心配なくて料理に使えるからうれしー!
カロリーも半分だし爆笑

新たな食材との出会い、面白いですね。





出産したら、本格ダイエットするから、その下準備ってとこですね、いまは!

ちなみに、痩せたらしたいことが3つあります。

こっからはわりと下ネタです。


①Tバックを買う
これは、妊娠前から目標にしていたのですが!
48kgになったらTバック買うって!!
でも気付いたら布の面積が倍以上になっていたよ(マタニティパンツ)
若いうちに履いてみたい。似合うボディで。

②JKコスプレをする
これは今日思いついた 笑
最近夫がやたら高校時代の男子の目線の話をしてくるんだよね。
夏はブラが透けてなんちゃら~とか、スケルトンの空中廊下で女子のパンチラ見てたとか…
過去の話とは言え、なんか、ムカつく!w
ていうか、あたしは高校の時もわりとデブだったし(今ほどではないが)、やたら化粧濃くて、男子から引かれてたし(進学校で周りが真面目でそれにひたすら対抗心を燃やしていた)、そもそも学校ちゃんと行ってなかったから、高校時代にいい思い出がない!!


だから、もう一度JKになりたい…!!


まじ馬鹿げてるw
26歳アラサー主婦が何をぬかすw

って感じですがw

でも、当時とあまり顔は変わってないと思うんだよなー。肌艶も。多分。まあjkはキツイと思うけど。。笑

でも、痩せたら一回着たいのよ、制服を!!
そして、それで1発やってみたい…!!笑


③ソーププレイをする

まじ、ど下ネタ。すんません。

これもわりと前々からの憧れww

うちの夫は、昔からあんまりそっちの事に興味ありませ~んて感じだし
大学生の時から付き合ってて、浮気とかするタイプではないんだろーなーとは思ってはいるんだけど。

でも、もしかしたら風俗くらいは行った事あるかもしれない!
おのずとは行かないだろうけど、会社の付き合いとかでいったかもしれない!

もし行ってたら殺したいほど腹立つけど、過去は変えられないし。

だから、これからは、行かせないためにも私が風俗嬢をやりたい!のです!笑

まあさ、いつも同じ女じゃ満たされないかもしれないけどさ、体型変えて、メリハリ付けてあげればちょっとは気分違うでしょ?

なんなら、お面被ってあげる。。ぷ


まあ、出産後なので、レーズン乳首に、シワシワお腹は変えられないけどさ!!w



この3つが、痩せたらしたいこと。笑



なんか悶々とした主婦みたいなだな、私。w

別にそういうわけじゃなくて、ずっと夫と仲良くいたいだけなんだけどね。
マンネリしたら嫌じゃん。

子供産んだら性欲無くなるっていうけどね。
旦那のこともどうでもよくなるって。

でも、そうならないように頑張りたい。
それで浮気されたら文句言えないし。

育児も主婦も女としても頑張りたいと思う今日この頃。



とりあえず今日で妊娠9ヶ月おわり。
明日から10ヶ月目突入!!



☆☆今日のごはん☆☆
朝ごはん
{3C98FF06-AC09-4EBA-B87F-D5B9518188FC}


アボカド丼
サラダ
梅干し
アボカド種茶



昼ごはん
{3736E1EB-4554-4139-9FFC-EF91785FA47E}

ササミ入りのサラダ
オートミールチーズグラタン(半分しかたべてない)
梅干し
アボカド種茶


夜ごはん
{55D732AA-4141-4A56-A5CB-812EED6AD7B1}

サラダ
しらたきパスタ(明太子味  ブロッコリー・きのこ・ササミ入り)
梅干し
アボカド種茶


おやつ
オートミールクッキー6枚




☆☆今日の運動☆☆
スーパーまで徒歩往復
ウォーキング1時間
入浴40分くらい
背中と二の腕の筋トレ